【黒い砂漠MOBILE】冒険者になって黒い砂漠の中心で何かを叫ぶ!

こんにちわ!ララクラッシュのマンゴー味、もう食べました?
見つけてつい嬉しくなってしまい、会う人会う人に配って布教している麺単品です(^^)
そろそろマンナンライフから表彰される日も近いんではなかろうか?
いやいや、こんな美味しいもの提供してくれる御社こそ表彰したいこと山の如し。

すべての冒険者へ・・・!

さて、皆さん、冒険してますか?私は万年Cランクの下っ端冒険者のまま年だけ食ってしまいましたが、それでも命を落とさずに、ここまで冒険者を生業としてこれたことが唯一の自慢です。

才能のある若者にどんどん追い抜かれ、正直、引退しようと思ったのも1度や2度じゃありません。それでも、やっぱり小さい頃に読んだ英雄譚の輝きが、私の中で色褪せることはなかったのです。

この歳になってもダンジョンに潜る時は、どんな伝説級のお宝と出会えるかを考えて、胸の高鳴りを抑えることができません。

いつか自分の中で眠っていた才能が開花して、一流の冒険者の仲間入りを果たす。そして世界を救うんだ!そんな夢を捨てきれず、いまだに引退せずに冒険しています。

今これを読んでいる方の中には、現役の方もいれば、引退した方もいることでしょう。現役の方にはそのまま後世に名を残す偉業を成し遂げていただいて、「もう引退して錆びついちまったよ」「守るものができちまったからもう命は張れねーよ」といった方に、なんとも耳寄りな情報をお伝えしたいと思います!

『黒い砂漠モバイル』始めました

2月末にリリースされたスマホ用MMORPG『黒い砂漠モバイル』・・・闇の精霊と一緒に旅をし、世界を巡り、クエストをこなしていく。

これ結構いいですよ!華麗なグラフィックでぬるぬる動くだけでなく、社会人には嬉しい「闇の精霊モード」搭載!

「闇の精霊モード」とは・・・闇の精霊のレベルが40になると解放されるコンテンツで、連続3時間以内であれば、アプリを落とそうが電源を落とそうが、闇の精霊が代わりに狩りや採集を行ってくれるんです!

時間がなくて無理だよぉって思ってる方も、これなら空いた時間にちょいちょい設定しておけば、効率良くプレイできますよ!

時間にもお財布にも優しい良ゲー!

さらにこのゲーム、無理な課金をしなくても、ちゃんとそこそこ戦えるんです!これって時間にもお財布にも優しい、超優良ゲームなのではないでしょうか!?

まだまだ砂漠の端っこでおっかなびっくりしながら冒険してますが、いつか砂漠の中心で何かを叫びたいと思います!(^^)

それでは、黒い砂漠でお会いしましょう♪
麺単品でした(^^)

この記事を書いた人

麺単品
  • 麺単品 ( / )
  • 横浜店、新人の麺単品です!ラーメンと漫画とアニメとゲームとaikoをこよなく愛する、ちょっとオタクでひきもこりがちなシャイボーイです!毎日やさしい先輩に助けられながら、がんばってます!

麺単品が書いた記事