あなたは神を信じますかぁ?僕は信じます。『7SEEDS』がアニメ化されるから!

こんにちわ!最近、ドンキホーテで売っている怪しいドリンクに夢中の麺単品です!

ハマると抜け出せないマニアックドリンク

同僚の白い目にも負けず、「すぱーくりんぐばなーな」と「バニラチェリーコーラ」をグビグビ飲みながら、今日も元気に頑張ってます(^^)

見た目はかなり怪しいですが、うまいんだなこれが♪「すぱーくりんぐばなーな」は初心者向けで飲みやすいですが、「バニラチェリーコーラ」は少し上級者向けかもしれません。が、「ドクターペッパー」が好きな人にはたまらない逸品となっております!

さあみなさん!恥かしがらずに最寄りのドンキホーテにGoGo!急がないと売り切れちゃいますよ!実際最寄りのドンキホーテでは「すぱーくりんぐばなーな」(なぜか野菜売り場で売っていました)は売り切れてしまいました!

神様はいらっしゃいました!

さて、話は変わりますが、みなさんは神様っていると思いますか?私はいないと思っています。いえ、正確には“いないと思っていた”でしょうか。でも、もしかしているかもしれないって思う出来事があったんですよね。

な、な、なんと!以前にブログで紹介した『7SEEDS』が動画配信サービスNetflixでアニメ映像化されるみたいなんですよ!

これだよ!これこれ!こーゆーのをボクらは、この世界は待ち望んでいたんだよ!時期は今年の4月だって?くぅ~!待ち遠しいぜ!キャストも春のチームと夏のBチームが発表されており、なかなかの顔ぶれが揃っております!

豪華声優陣に期待!

春のチーム、末黒野花(主人公)役は日笠陽子さん。あの名作『ビキニ・ウォリアーズ』でファイターを演じた方(もっとわかりやすいキャラあったかもですが)ですね!期待できます!

夏のBチーム、岩清水ナツ役(主人公)は東山奈央さん。こちらも名作『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の由比ヶ浜結衣を演じた方ですね!胸が熱くなります!

同じく夏のBチーム、青田嵐(末黒野花の恋人)役は福山潤さん。伝説の名作『伝説の勇者の伝説』でライナ・リュートを演じた方ですね!魔眼が疼きます!

同じく夏のBチーム、百舌戸要(めっちゃキーマン)役は井上和彦さん。不朽の名作『NARUTO-ナルト-』ではたけカカシを演じた方ですね!写輪眼が疼きます!

他にも置鮎龍太郎さん、石田彰さん、能登麻美子さん、悠木碧さんなどなど、豪華声優陣が目白押し!

どこまでやるかもまだわかってないですけど、非常に楽しみです♪できれば最後まで駆け抜けて欲しいものです!

それでは、また来月お会いしましょう♪
麺単品でした(^^)

この記事を書いた人

麺単品
  • 麺単品 ( / )
  • 横浜店、新人の麺単品です!ラーメンと漫画とアニメとゲームとaikoをこよなく愛する、ちょっとオタクでひきもこりがちなシャイボーイです!毎日やさしい先輩に助けられながら、がんばってます!

麺単品が書いた記事