【埼玉エリア☆社員の日々Part⑬】5月までに8キロ痩せることを決意!?

こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです☆
今年も4月になりましたね~☆1年が過ぎるのがすごく早く感じます。。。

プレミアムサポートを使えばジムも安く通えます

最近決心したことがあります!!!それはダイエットです。。。

夢見る乙女グループに入社して、早1年と3か月・・・その間になんと8キロも太りました(笑)

入社した当時着ていたたスーツは、今やキツキツで苦しいです。。。やっぱりデスクワークは太りますね(笑)

入社した当初に「絶対に太るよ」とか、先輩社員やドライバーの方々に、さんざん言われていたのですが、「僕は太らないですよ~(笑)」って返していたというのに(泣)

だから断言します!!面接をお考えの殿方様、埼玉に配属になったら絶対に太ります(笑)

ただ僕はあまり詳しく知らなかったのですが、夢見る乙女グループにはなんと!福利厚生のひとつにプレミアムサポートなるものがあって、全国各所にある契約ジムに、安く通えちゃうそうです!!

なんとなくは知ってはいたのですが、今回詳細を確認したら、家の近くにあるジムも安くなる対象店舗でした☆(大手スポーツジム)

この福利厚生を使わない手はないですね(笑)

埼玉が誇るダイエットの達人!?

そしてそして、埼玉のスタッフには一人ボディメイクのプロがいます(笑)。ホントです☆

その方の指導により、わずか1か月で4キロも綺麗に痩せることのできた女性もいます☆僕もそのスタッフに相談しながら、入社してから増えた8キロを落として、元の体型に戻ろうと思います☆

そう思っているのは僕だけかと思っていましたが、聞くと埼玉のスタッフの半分くらいは、ジムに通おうと考えているそうです(笑)。今、埼玉にはダイエットブームがきてます☆

そして体重を増加させる最大の誘惑は、女性からいただくお菓子です(笑)
美味しそうなお菓子をいっぱいくれるんです(笑)
この誘惑に負けずに、無事困難を乗り越えて、絶対に8キロ痩せてみせます(笑)

5月までに痩せます!

ダイエットは5月を目標に達成します!なぜなら5月に友達の結婚式に参加するからです(笑)

このブログを読んで埼玉配属になったら、ぜひ僕を探してください(笑)
その時に8キロ痩せたかお伝えいたします☆

夢見る乙女グループは福利厚生が充実していて、本当に多くのサポート体制があります。絶対にどんな殿方にも合うサポートが見つかりますので、入社したらぜひとも活用してみてください☆

では、8キロのダイエットに成功して埼玉で待ってます!!

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事