『木崎一郎』の風俗ビジネス体験記~~『入室~プレイ編』~~!!!

錦糸町店最長老の木崎一郎です☆

本日は以前の続き・・・
楽しく遊ぶための虎の穴♪♪

入室~プレイ編

前回で受付のやり方は、もう完璧になりましたね。
今回は女の子が来てからのお話。

とっても気持ちよくなるために、是非読んで下さい♪
まずは気付かずやってしまいそうなNG例から・・・

■先にシャワーを浴びてしまっている

04

これもね、この後また一緒に入って頂けるならすごく良いお客様なんです。
そーじゃなくて、「俺、もうシャワー浴びたからすぐ始めよう!!ねっ!ねっ!」
って感じになられると女の子もとても困ってしまいます。

すっごく何回も呼んでいて気心知れてればいーんすよ。
でも、初回でこれはダメっす。なぜかって?
ちゃんとキレイにしているかどうか怪しいんです(笑)
疑われちゃうんです。

もうお任せして一緒にキレイにしてもらいましょう♪

■ガチの口説きでプレイしない

1424502753387_5_150221163005817_700xお客様とコンパニオンの恋。。
正直あります・・・
いーと思いますよ・・・
ハードルは高いですけどね。。。

でもね、プレイしないって動きは結構引かれます。楽しくエッチなことをして、開放しちゃったほうが彼女たちも信用してくれます♪

本~当に「お酒だけ飲みたいんだよねー」とか言って下さる豪快なお客様は例外ですが。。。

「エッチなお店だけど、僕は真面目に君のこと考えてるから今日は何もしないよ」
これねー、ホントモテないんです( ´ー`)フゥー...

一瞬良さそうなフレーズですけどw
「え?プレイしないで何を求める気??こわいこわい!」ってなります。。。。

その子でギンギンに勃起することが最高の愛情表現ですからね。

一回それ言っちゃうと、毎回高いお金払ってお話だけになっちゃいます。
それに耐えられなくなって「前回はあー言ったけど今日はやっぱり…」なんてことになったらオトコっぷり下がります。

だったら毎回楽しく気持ちよくなりましょう!!

■がさつな質問

faq1

どこ住んでるの?
大学生なんだ?どこの大学?
OL?どこの会社?
本名教えてよ?
彼氏いるの?

こんなはっきり聞いちゃだめですw
ふわっと聞いて教えてくれる子は自分から言ってくれますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

正面きって聞かれると、どうしても嘘つくしかなくなっちゃいますから。

最近は変な掲示板に書かれたとき用に、ちゃんと嘘を用意している子もいますね。あ、この人やばそうだなって場合は、あえて住んでる場所とか、架空の彼氏の話しちゃうとのこと。その内容を書かれてたら、その人が書いたの分かるからだって。すごいっすね~

つづく・・・

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事