【THE・夏】暑いし汗かくしで夏は嫌いですが、海もビールもBBQも大好き

★【夏】★

夏!!夏は本当に嫌いです(笑)

暑い!!何もしてないのに、汗をかくのが本当に苦手です(ー_ー)夏が好きな人も沢山居ますけど、僕はやっぱり冬派です(+o+)

汗を一滴たりともかきたくないんです!!汗が嫌いなんです(笑)!!少しでも肌がベトつくのが本当に駄目なんです!!潔癖なんです!!と言っても夏が無くなるわけではないので、乗り切るしかありません(笑)

常に汗を拭くシートが欠かさず持ってます♪サラサラじゃないと許せないんです!!(笑)でも・・・海は好きなんです(;_:)BBQが好きなんです(;_:)夏のビールが好きなんです(;_:)ビアガーデン最高なんです(;_:)

だから・・・嫌い嫌い言ってるけど・・・多分・・・夏・・・好きです(;_:)笑

★【休日】★

この業界なのに、本当にしっかり休みがあって自分の時間を作れる所が一番良い所です!!仕事は忙しくて当たり前!!でも休みはしっかりあるから沢山自分のしたい事も出来る!!まさに仕事とプライベートの両立という最高の職場環境です♪

まだ五反田に来て間もないですが、毎日がやりがいがあって、時間経つのが本当に早い!!現場慣れはこれから経験が物を言うので、地道にスキルアップに励んでいます!!

休みはいつもどおり・・・昼過ぎから地元の友達とかと色々と飲みに行っています♪

楽しい休日があるから、そのために仕事を頑張れるっていう時もありますからね♪

そんな素敵な環境に是非踏み込んでみて下さい♪
五反田の皆は大歓迎ですから(^O^)★

★【グルメ】★

グルメと呼ぶには全然ですが、とにかくお酒が大好きなので、本当に色々とお酒が美味しそうなお店にはいきます♪

お酒は普通だけど、つまみ系が美味しそうなお店。つまみが少なくても、お酒が多種あり楽しめるお店。完全にHOTPEPPER狂です(笑)


HOTPEPPERのポイントも既に余裕で1万ポイント以上溜まってる状況です(笑)

ウイスキーやラムやワインが好きな方!!僕が美味しいと思ったお店を教えます♪そのかわり僕にもオススメのお店を教えてください(笑)

お酒が好きな方、一緒に飲みに行きましょう☆

★【最後に】★

とりあえず、書きたい事をずらっと書いただけなので、内容とかめちゃくちゃですけど気にしないで下さい(笑)

結果何を言いたいかというと、仕事も遊びもしっかり充実出来ますよ!という事だけです(笑)

週休2日で更に有給がある素敵な職場に是非お越しください♪

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事