深夜のジムで繰り広げられる人間模様【色々あるよエブリデイカチューシャ】

さて夏に向けてジムに通いはじめて早3ヵ月が経っておりますが、いまだ2、3日に1回は通い続けています!
こんにちは。皆さんお元気ですか?私は元気です!でおなじみの、いつも入りが一緒ですが、今回は若干変化したアイラブ千葉の小橋圭太です。

この季節、ジムに通う人が増えてきました

そんなジムにて汗をかきながら、ふと周りを見渡すと、やはり時期的なものからか、かなりジムの中が混み合っております。時間的にはかなり遅い時間でトレーニングをしているため、以前は貸切レベルの人の出入りで、それに慣れている私は日に日にストレスも。。。ウー c(`Д´c)

しかし、夏になるにつれ、肌を露出する事も多くなります。海やプールに行って水着になる、そんなことを誰しもが思い、こぞってジムに通うんでしょうねww

トレーニングの合間に人間観察

人が多くなると性格的問題か、人を観察してしまう衝動に駆られます。そう人間観察!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

とはいっても私も真面目にトレーニングはしているので、クールダウンしている時にちらほら程度ですがw

複数人で来てゴリゴリに追い込んでいる人たちもいれば、老夫婦が仲良く歩いてジムに来て、仲良く軽く動いて帰っていく微笑ましい光景も。

中には美魔女のような若干夜の匂いも漂う綺麗な熟女たちが、全身イキっていかにもジムで運動してます、と言わんばかりのぴっちぴちのウエアを着こみ、ちょっと動くとすぐに大き目のケースを付けた携帯を取り出して自撮り。周りのメンズを物色しているかのような行動に出たり、たまに過激なウエアでアピールしたり・・・ジムに来る人にもいろんな方がいるな、と -=≡卍\(゚Д゚ )

まさかのカップル成立!?

そんな美魔女ですが、いつも2人で来ておりましたがいつしか1人でくる形に。まあ頑張ってるのかなと、見ておりましたが、雰囲気は相変わらず、体型も。。。

そうこうしていると、フリーウエイトでゴリゴリにトレーニングしていた髭ダンディ系の男性と仲良く会話をはじめる!!

いつもは長くトレーニングを行っていた男性ですが、その時ばかりは美魔女と話をして、同じ時間に退出していきました。

私もある程度ルーティンが終わり帰ろうとすると、近くのベンチに人影が!?こんな時間だし、肌寒い季節でしたので、まあ若い子たちなのかな、と通り過ぎようとしたその時です。まさかのあのゴリゴリ髭ダンディと美魔女がイチャイチャと。。。

衝撃が隠しきれず二度見してしまった気が致しますw

まあ恋愛は自由ですし、年齢等も関係ないと思っていましたが、やはり年なのでしょうかwTPOというのは考えないのかなと、つくづく思いながら帰路へ着くのでした(๑´ڡ`๑)てへぺロ!

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事