【夏だから?】なぜだろう…暑くなってくると全てがオープンになる件。

どうもこんにちは!この時期にだいぶ風邪をこじらせている皆さんお元気ですか?
私は元気です!でおなじみの、いつも入りが一緒ですが、今回も若干変化したアイラブ千葉の小橋圭太です。

全てがオープンになりがちな季節

さて、騒がしい季節がやってきました!(`∀´) そう夏が来たーーーーーーー!!と、いっても私は冒頭にお話しした通り、風邪をこじらせてジムにもいけず、咳き込んでいる毎日を送っている次第ですが・・・

まあ、夏といっても予定などもなく、ジム、ジム、ジムと、ワークアウトして、日々コツコツと追い込んで、体の変化を感じながらお酒、プロテインを飲む日々なんだろうと予測はついておりますι(´Д`υ)

そう夏の話題というよりは、常にこの時期になると感じることですが。。。夏ってなぜだか、全てのことがオープンになりがちな季節ですよね!!仕事?もそうかもしれません、暑さで脳がやられてるかもw

この間もお酒を飲みに行けば、やたら街にはフラフラした人がわんさか!!
女の子も大胆露出がチラホラ(そういう店でなくてもw)!!
ジム行けばゴリゴリマッチョはタンクトップ着がち~。。。
インスタ好き、意識高い系女の人はピッチピチにダルダルタンク着がち。。。
出会いが増え、カップルが増えたり、等々。。。

全ては夏のせいなのか、温度のせいなのか、わかりませんが楽しいことが増えるのは間違いありませんね!!

なにもかもがオープンに見えてくる?

海、プール、BBQ、花火と、どれをとっても、全てがある意味オープンに見えてくるのは私だけでしょうか(´▽`*)アハハ

海に行けば、ほぼ大体の人が着衣をはだけ、お酒ではだけオープンスタイルになっている。。。
プールに行けば、若者が無邪気にはだけてオープンになっている。。。。
BBQに行けば、雰囲気とお酒で気持ちがはだけてオープンになっている。。。
花火に行けば、その空に浮かぶ綺麗な花火に翻弄され、全てがオープンになっている。。。

もしもそれらオープン全てをコンプリートしてしまったら・・・もうそれはそれはオープンになりすぎて、むしろオープンというより生まれた時の感覚になれるのでは?w

夏を満喫できてないからオープンになれない?

そんなことを考えてしまうほど、この時期を満喫していないのかもしれません。もしくは日々デスクワークだから、外の熱気を感じることもなく、オープンになれないのか?wそれについては夜な夜な自問自答してみようと思います (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あぁなんだろう、この感じは。。。色々考えてはみたものの思い浮かばない。。。ブログのネタが何も。。。これは夏のせいなのかwそれとも暑さのせいなのかw

そんなブログを、タイトルにあわせてオープンにさせて頂きました m(。・ε・。)m

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事