「やる気エンジン」全開で仕事もプライベートも突っ走る!ブロロロローー!!!

こんにちわ。ジローです。

やる気、満ち溢れていますか??

プライベートの「やる気エンジン」は横倒しになっても、その勢いは依然とどまるところを知らない・・・

いつかまとまった時間ができたら・・・なんて考えつつ、やりたい事リスト見てたら割と普通の休日にできそうな事ばかりでした。まずはお部屋をしっかり片付ける所から始めたいと思います。

とりあえず、お掃除に便利役立つグッズから揃えて、、、なんてやってると、また部屋の肥やしになるのでしょうね。

お身体は疲れていませんか?

肝臓の調子は良さそうですか?どうなんですか?
「良い性格」も「悪い性格」も、腸内細菌が決めている。なんて記事をNETで見かけました。

詳しい事はざっくりと省きますが、腸内細菌と脳内で起きる行動パターンには、明確な相関性があるそうです。という腸内細菌の移植によって性格が変わる事実を突き止めたってことらしいです。

サイコ・バイオティクスと呼ぶ腸内細菌は、不安やストレスへの対応力を向上させるため、生体をリラックスさせる働きがあるみたいだとか。

肝臓が悪くなった時のサインとしてよく「怒りっぽくイライラする」なんて項目もありますよね。もし、人からこっぴどく怒られる事があったら、相手の肝臓が相当悪いのかもなんて思わず、まずは自分の行動を振り返ってみてください。

ちなみに昔、自分の周りにいる人たちは皆、肝臓が悪そうな人たちばかりでした

物をよく無くす方です

すぐ物を無くしてしまうクセがあるみたいなので、大事な物には長いストラップ等を付けて、少しでも見つけやすくするようにしてるんです。

お陰様で、車内等でちょっと目を離した際に目の前から無くなってしまっても、ほとんどはすぐ見つけられるようになりました。

あまり関係ないので「チャラ男」と書きたいがために、鍵や小物に鈴を付ける話は割愛致しますね。

引き続き、まずは健康に生きる事にウエイトを置いてます

皆様は健康を保つためにバランスの良い栄養あるお食事を心がけていますか?
サイボーグの方、各種パーツのメンテナンスは怠りないでしょうか?

なんて書いてたら先日、クリニックの先生から2~3週間の病院送りが下されました。今年の健康診断の数値が所々よろしく無かったようで。。。

真面目に働き、自由に生きてきましたが、相当自由過ぎたせいか少しの間、規則正しい生活を体験してまいります。またお会いしましょう。

当然、お仕事の「やる気エンジン」は快調です!
ブロロブロロブロロ・・・

この記事を書いた人

ジロー
  • ジロー ( / )
  • 「行けばわかるんじゃないかな」とか「知り過ぎたようだな」とかそんな言葉をかけてあげられる人になりたいです

ジローが書いた記事