【My Favorite毒舌注意?】約10万人の風俗嬢応募を横目で見てきて思う事27

最近とても気分が落ち込みがちで・・・今回のテーマは快感や覚せい剤など、皆さんが興味あるものばかり、ずぶずぶと書いてしまいましたよ。

快感アーメン

最近の風俗嬢応募で、食欲抑制剤の副作用で面接に来られなかった女性がいらっしゃいました。相当美意識が高いのか、相当食欲があるのか。

自分もその薬自体は知ってます。サノレックスなどが有名ですが、まさかここで見かけるとは。

簡単に言えば、視床下部への刺激を阻害し、幸福を感じるドーパミン、セロトニンなどの再吸収を抑えることで消化吸収を抑制し、逆に消化エネルギーを促進するものです。

原理的には痩せますが、副作用として吐き気、口渇、便秘、睡眠障害などがあるようです。飲み続ければ慣れてきそうですが、便秘がネックな印象。

薬にはほぼ副作用があり、「何かを得るには何かを失う」ということをしみじみ感じました。今日もウーロン茶を得て108円失いましたが、ドーパミンなどの快楽成分は抑制させず、追いかけていきたく思いますアーメン。

「画面苦手~笑」と心の中で叫び中

風俗嬢という仕事は、眼精疲労を伴わないという点だけをとってもおすすめしたいくらいです。体を鍛えてもPCスマホによる眼精疲労は避けられないため、最近は目に優しい対策を片っ端から模索中。

あなたは下記13個中、何個ほど対策されていますでしょうか。

□画面にブルーライトカットフィルムをはる
□画面の光の量を調節する
□PCと適切な距離を取る
□PCより部屋が明るい状態にする
□PCメガネをかける
□iphoneをナイトシフトモードにする
□iphoneの画面の色を反転する
□ルテイン/アントシアニン/アスタキサンチン/亜鉛/ビタミンABC群の摂取
□目と首元を温める
□目元&ヘッドマッサージ
□目薬と加湿器で目の乾燥予防
□良質な睡眠
□定期的なデジタルデトックスを行い自然にふれる

どれも原始的な方法ばかり。5Gが到来する令和の現代においても、目のためにできることはこれくらいしかないのです。多分。

My Favorite 覚せい剤?

個人的に疲れ目に効果を感じられたのは、ビタミンB12でした。当然マルチビタミンではダメです。注射すれば視界がクリアになり、生まれ変わった気分になることも。

これは副作用のない私のお気に入りの覚せい剤(当然、合法)です。一度きりの人生、あなたも苦しんでるなら試してみては。

ちょっと仕事を頑張れば、誰かがすかさず褒めてくれたり、すぐに給料が上がるとは限らないのに、目だけは疲れる、そんな毎日。

でも仕事は、頑張れば裏切ったりはしませんよね。自分自身がアガる方法を見つけておくことが大事だといえます。

この記事を書いた人

鶴沢
  • 鶴沢 ( )
  • 求人企画部でお世話になり、もはや9年目となります鶴沢と申します。こちらでは毎日24時間ダイレクトに女性・男性の求人対応を行っております。様々な応募者様と触れ合える面白い職場ですよ。

鶴沢が書いた記事