ドキッ!!野郎だらけのカウントダウンパーティー【2019~2020】

ども(*゚▽゚)ノ
どもども(*゚▽゚)ノ
どもどもども(*゚▽゚)ノ
しつこいwww
五反田の暴走王のっくです( ̄∀ ̄)

準備は万端整った!

さて、毎年恒例となりました・・・野郎だらけのカウントダウンパーティー!本当は女子も2名参加予定だったのですが・・・

野郎だけとなってしまいました(´゚ω゚`)ですが~~~~令和元年ってことで、超豪華!!(前回のブログでも書いちゃいましたが・・・)

ドンペリ!!モエ!!グレンフィディック!!久保田!!

そんでもって料理は「すき焼き!!」

まずは買い出しに行かねばってことで、Iさんを早めに招集して拉致www

昨年は良い肉過ぎて・・・(´゚ω゚`)脂負けしてしまったオッサン軍団でしたので、今年は赤身肉メインにしましたwww

宴はこれからというのに体に異変が?

すき焼きは食材切るだけなので、めっちゃ楽チンですな(^^♪
ザクザクっと切って、皿に盛り付けるだけ♪

あとはカセットコンロと鍋を用意して終了♪(5分くらい?)

とりあえずビールで乾杯して、『RIZIN』でも鑑賞しましま♪

しかも、年末に購入したソファが超快適♪

さぁ、あとはMさんとSさんの到着を待つのみ♪

しかし・・・
この辺りから・・・
吾輩の体に異変が・・・

12月30日の夜に食べた某ステーキ店のステーキ弁当・・・昨日の夜中からトイレと友達になっていたのです(;▽;)

出るもの全部出たら治まるかと思っていたのですが(-_-;)
ビール飲んだら復活してきやがったwwwwwwwwwwwww(この時はお腹がゴロゴロするくらい)

ドンペリ、すき焼きうまい!でもお腹が・・・

MさんSさんも到着して、ドンペリで乾杯しぃ~のすき焼きスタート!!!

ここでお腹が完全に覚醒wwwwwwww

一杯飲めば1回トイレに行くの繰りかえし(·_·;
それでも飲み続ける吾輩の酒呑み魂( `ー´)ノ

ドンペリを空けて、次にモエ!!

普段はモエでも十分にうまいと思っていたのですが・・・飲み比べするとドンペリの勝ちって感じますな~~(꒪ȏ꒪)

だが・・・トイレが吾輩を呼び寄せる・・・「ひ・・・退かぬ!! 媚びぬ省みぬ!!」(#`皿´)

シャンパンを飲み干したのが、21:30くらいだったかな・・・ここでIさんはグレンフィディックの炭酸割に。(相変わらずザルです)

なんとか呑み続け、なんとか『RIZIN』終了・・・

いつもならここで外に繰り出し、浅草の街を徘徊するのですが・・・吾輩のお腹が言うことを聞いてくれず・・・トイレのそばから離れたくないとwwww

珍しく我家でしっぽりと終了チ───(´-ω-`)───ン

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事