みなさん最近『リア充』してますか?

フェアレディZオーナーズクラブ

こんにちは!五反田勤務のREO350Zです。
今回も…やっぱり愛車の『フェアレディZ』の話題から(笑)

『フェアレディZオーナーズクラブ』がありまして・・・

img_3469

早朝からご覧の通り、某所高速のパーキングに集合!
この日は軽く30台以上のフェアレディZが集結しました。

流石に240Zはありませんでしたが、32.33.34が多く、ご家族やご夫婦で
参加されてる方ばかりでした。

32は4人乗りのモデルもあるのでちょっと狭くても、子供さんも乗れます
ので使い勝手はいいですね

軽い挨拶とミーティングの後に、いざ!軽井沢への集団ツーリング開始!!
カーブになるとどこまでもつづくZの集団・・・本当に気持ちがいい~

高速を降りて目的地のホテルへ・・・一般道はZだらけの大渋滞
すれ違う車や人もやっぱりこの集団には目を引くんでしょうね(笑)

ホテルのバイキングで昼食を取りながらの各オーナーと愛車の話に
花を咲かせているうちに、もうお時間・・・
本当にあっという間の楽しいひと時でした(*^_^*)

さて、解散後それぞれの家路に向かうZ達は明日はきっと仕事なのかも
しれませんが、私は当然『2連休』なので・・・(笑)

夜景の綺麗なスポットへ!!

img_1621

実は・・・この場所遊園地なんですよ~

こんなに綺麗だとは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ただ、時間が時間なのでジェットコースターには乗れません<( ̄□ ̄;)>
またまた楽しんで閉園の時間。

さて、お腹も空いたし、明日休みだから飲みにでも!?
ってコトでいざ!!いつものダーツバーへ

閉店か!?ってくらい貸切状態。

これも明日みなさんお仕事なんでしょうね。
でも、そんなこともお構いなしにちょっと悪ふざけ

img_5171

あっ!!もちろん帰りは運転代行を頼んでますよ(゚ー゚;Aアセアセ

こんなに遊んでばかりで仕事してないみたいですが
もちろん仕事は仕事で遊びはとことんです!!

週休2日あるって企業が当たり前みたいな反面、実際には
そんなに休めてない!!

なんてことを色々なところで耳にしますが
私は今こうやって休みが取れるのは嬉しい事です。

だからこそ、仕事に身が入るのかもしれません。

大切な人との時間、家族との時間、皆さんはどのくらい過ごして
いるんでしょう・・・

俗にいう『リア充』は1日の24時間ではなかなか作れないですよね?
そう考えると・・・さて、明日は何をしようか?って思える
この環境は私にとってベスト!!

そんなことを思いながらようやく家路につく瞬間の幸福感は
たとえようのないくらい気分がいいものです。

これをご覧になった貴方は最近『リア充』しましたか?

この記事を書いた人

350z
  • 350z ( / )
  • 車は「Z」スーツは「ティノラス」ライターは「デュポン」など・・・私にはちょっとした『コダワリ』があります(笑)この仕事でもいい意味で『コダワリ』をもっていきたいです。

350zが書いた記事