【今更ですがプレミアムサポート】ゲーム三昧の干物女が変われるのか?

こんにちは、求人企画部のwondaです。
早いものでもう2月も終わりますね。そういえば先日実家へ帰った時に「幼馴染の〇〇が結婚するんだって~♪」と話したところ、母に真顔で「大丈夫!1度きりの人生だもん。私は自分の好きな事をして第2の人生を謳歌するから!!」と謎の宣言をされてしまいました。
ただの世間話だったつもりなんだけどなーと思いつつ、「自由奔放に生きていてすまぬ・・・」と心の中で思ったり。。。
とか言っときながらも、結婚とか出産とか・・・そのような予定が全くない事に焦りを感じていないのが現実ですが(笑)

■結婚ブームの到来??

たぶんですが、私の周りでは今『結婚ブーム/結婚ラッシュ』というものが到来しているようです。(ちなみにこれは第2次ブームでして、第1次ブームは18-20歳くらいで到来しました(笑))

周りはもうすぐ結婚するとか、〇年後に結婚予定で同棲を始めたとか、久しぶりに会うとそんな話題ばかり(´・ω・`)

そんな時は「すごいな~~~」と思いつつ、楽しそうに話してる友人の横で、ただひたすらお酒飲んでますね。

■いやいや、結婚ブームに負けない

だたの干物女?そんな状況にいながらも、ブームに負けず自由気ままに生きていこうと思っているのがこの私です(*´ω`*)

特にこの時期は寒いのでインドアに、より拍車がかかる日々でもありますが、そんな時に活躍してくれるのが『ゲーム』でございます。(当グループの中でもゲーム好きな方がいたような気が・・・)

周りからは「ゲームやるんだね~」って意外に思われがちなタイプらしいですが、休日はゲーム三昧の日々を送ってます(笑)。もはや休日は外に出ないレベルで部屋にこもり、朝からゲームしてますね。

今はもっぱら『モンスターハンターシリーズ』をPS4と3DSで永遠にループしつつ狩りまくってますが、この時間がとてもしあわせ(*´∀`*)
※実は昨年の夏に『モンスターハンター オーケストラコンサート 狩猟音楽祭』という素晴らしいコンサートにも行ってきたのです!!!(もし今年も行けたらブログネタにするかも?)

大体いつも『モンハンワールド(MHW)』をメインに、間に気分転換&休憩という名目で3DSに移動しつつ『4G・クロス・ダブルクロス』をやりながら「次はどの狩り行こうかな~」と考えたり。

しかもそんな日は決まって『すっぴん・部屋着・お団子頭にメガネ』という4拍子揃った素晴らしい格好をしているので、逆に会いたくても誰にも会えないという現実(笑)

この前そんな姿を見た相棒さんに「ちょっとこじらせた干物女の休日って感じ」と言われてしまいました。。。

■そんな干物女にも朗報が・・!?

そんな私は趣味が少ない&滅多に新しい事を始めないタイプなのですが、当グループに勤務しているスタッフや在籍女性が利用できる『プレミアムサポート』という制度が、どうやら私たち求人企画部も利用できるそうなのです!!!
詳細はこちらをどうぞ!
※希望しなかっただけで初めから利用出来たかも知れないので、だいぶ今更感はありますが(笑)

実際に求人企画部内でも「利用出来るならジム通おうかなー」と言っているスタッフが多数いるので、なんなら便乗して私もジム通いしてみようかなと考え中。

それか資格取得とか目指しつつ、そろそろ将来をまじめに考え始めようかなと思ったり。(独身を謳歌するためにも、生きる力を身につけなければいけない危機感がありますので)

もしくは『ネイル・美容』系のメンテナンスに力を入れつつ、女子力を取り戻そうかなとも思ったり・・・(´・ω・)

当ブログでもサポートについて記事にしている方をたまにお見かけするので、私も実際に利用を始めてみて、このゲーム三昧な干物女生活を卒業できそうな時がもしも訪れたら、またご報告させて頂くかも知れません(´艸`*)

この記事を書いた人

Wonda
  • Wonda ( )
  • 求人企画部のWondaと申します。様々なご縁もあり、日々たくさんの応募者様と触れ合える職場にてマイペース気味に勤務しております。

Wondaが書いた記事