【夏だ!海だ!】辛いものを食べて元気一杯!楽しみ盛りだくさん!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか? いつも入りが一緒のアイラブ千葉の小橋圭太です。 !(´▽`*)/アハハ

予定だけはたくさんあるものの・・・

もう最高の季節となって参りました!そう夏です!!

夏と言えば海、花火、イベントごとが多くなるイメージですよね。♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

また出会いの季節ともいえるのかなw

そんな季節にそわそわしている35歳ではありますが、やはり一番痛感するもの。そう!気持ちと行動がリンクしませんヘ(゚д゚ヘ))))))~

頭では今年こそ海行って、バーベキューして、プール行って、花火行って、色々なイベントに参加するぞ!という意気込みはあるが、なかなか・・・休みに何をしようか考えて、そのままお休みが終わるも多々あり。

一応予定はあるが、この予定を完璧にこなせるかが、今年の夏を有意義にするかどうかの鍵を握りそうです。

何事もスタートが肝心!?

私の地元は外房ラインという事もあり、小さい頃は海も一つの遊び場となってました。サーフィンや、ジェットスキーなどでよく遊んだ事を思い出します。

そして、何より海の家でバイトしたことも大きな思い出だったなあ、と思う今日この頃。学生だったこともあり、遊びながらお仕事した記憶がよみがえります。

ただまたやりたいとは思いませんがねwとにかく朝が早かった事が脳裏をよぎります||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

今年は知人のやっている海の家を居酒屋代わりに、昼間から楽しいお酒を飲み交わす予定です♪

そのお酒をかわきりに、上記でもお話ししたイベントに参加をする予定となっております。

よって、この最初のスタートが上手くいかなければ、恐らく全てのイベントもダメになるオチも。。。

蒙古タンメン中本の北極に再チャレンジ!

この時期になるとコンビニや色々なところで辛い食べ物や、土用の丑の日で時期的なものが増えてきていますね!元々辛い食べ物は大好きなんですが、年のせいにせず行動して、今年はハイテンションにていこうと思い、私は辛い物に手を出してみたのです!

そう蒙古タンメン中本の北極!以前食べてみたのですが辛すぎて残した記憶があるのにも関わらず、また手を出すという欲求w

そして食してみるとやっぱり辛い! タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
辛すぎてまたしても残しそうと思いましたが、もったいないと思い全て完食!!

そのおかげで内臓系を壊してしまうという大失態ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
今は大人しい生活を送っていますが、このまま夏をやり残して過ごしてしまいそうで不安に駆られる日々。

皆様、体調管理には気をつけながら、元気に楽しく過ごしていきましょう!

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事