【車大好き♪暴走伝説・番外編】実はバイクも大好きだったんです!!

ガチャガチャ・・・よっこいしょっと・・・あっ( ゚Д゚)
ど、どうも五反田のノックです(・_・;)
まだFUGAはいじってません・・・本当です・・・(・_・;)
でも、そろそろいじり始めようかなと・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

車だけでなく実はバイクも大好き暴走伝説!

ってな事でですね、車大好きと言いながら実はバイクも大好きなので、今回はバイクのお話です♪

バイクに乗り始めたのが・・・1?歳の時です(笑)。これ以上はいえません。怖いものしらずの年齢ですな (((( ;゚Д゚)))

そして一番最初に買ったのが、アウトローの先輩から譲って頂いた『NSR250R(87年式)』。正直、バイクに乗り慣れてない人間にとってはハードルが高すぎました(笑)

初代のバイクはかなりの荒馬で乗りこなすのに苦労しましたが・・・

まず、ライディング・ポジションが正直言って、筋トレ並にハードな前傾姿勢です(・_・;) ハンドルグリップが下を向いているので腰が痛い・・・そして加速がヤバス・・・(・_・;)

1速全開にしたら前輪が浮き、勝手にウイリーしちゃいます。パワーバンドに入った瞬間からの加速は一度味わうと病み付きになるほど快感なのですが・・・下手したら病み付きどころではなく病院送りに(笑)

あとから聞いた話しですが、先輩は怖くて一度もアクセル全開に出来なかったんだとか・・・そんなのを○○の○○生に売るか(笑)

もちろん慣れるまでに、何回コケたかわかりません(´;ω;`)
でも、慣れてからは正に最速の一言!!友達と流してても誰もついて来れなかったですなq(≧∇≦*)

ツーストならではの音にもハマっていたのですが、当時は4ストに乗っている友達が多く、丸目(丸いヘッドライト)にも憧れが・・・もう一台欲しい、という気持ちがムクムクと湧いてきました・・・当時から欲しがりな僕です(笑)

気分次第でバイク2台を乗り回す日々・・・

そんなこんなで、もう一台『ヤマハ・XJ400』を先輩から譲ってもらいました♪ エックスジェイと呼ぶかペケジェイと呼ぶかで年代がバレるらしいwww

直管にした時の音はコッチのが凄かったです(やっちゃダメですww)

そんなこんなで気分次第で二台のバイクに乗ってたのですが、ある時・・・親父様に何故かバレてしまいました(´;ω;`)

わざわざ、家の近所に住んでいる友達の家に隠してたというのに・・・

(もしかしたら続くかもしれませんm(*- -*)m)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事