【車大好き♪暴走伝説vol.2】一目惚れ♪したBMWが原因で家庭崩壊の危機?

はい♪五反田の暴走王のっくです(*゜∇゜*)前回の続きですが、今回も歴代の車伝説を書いていきます♪書くなと言われても書きますが・・・なにか?(笑)

燃費も良く経済的・・・だけど・・・

前回は、1台目【日産・サニー(5代目)B11型系ハッチバック】をご紹介しました。

前回も少し触れた2台目【三菱・初代ディアマンテ 25E】は、4年チョイチョイ乗ったのですが、電気系統の故障が多く、距離も10万キロを超えたので乗換に・・・

3台目は~【トヨタ・スプリンター(6代目) E9#系】

1500CCで燃費も良く経済的・・・ですが、俗に言うつまらない車・・・(´・ω・`)
進まない、曲がらない、止まらないの三拍子(笑)

友達が言うにはお前の運転が激し過ぎると・・・そんなこんなで3か月で飽きてしまい・・・早くも4台目に(笑)

改造費はTOTAL500万超えのスカイラインGTS4

次は速い車!!と探している時に、またまた一目惚れの車が!!

【32スカイラインGTS4】

買った当初は、ほぼノーマルの状態でしたが、速いの一言q(≧∇≦*)

そして、この時に知り合った車屋さんが、超が付く程の走り屋さん♪チューンアップを手伝ってくれて、かかった改造費はTOTAL500万超え(アホ)

最高速320㌔の化物となったスカイライン、ここでは書けないような伝説も数々・・・

そしてこの頃、足立区在住でしたが、職場が神奈川県の藤沢市。太田市場経由で往復160キロ・・・過酷な通勤距離を毎日走っていたら、3年チョイでエンジンに限界が(´;ω;`)

5台目に仕方なく仕事でも使える【日産 キャラバン】を新車で買うことに。ワンボックスですがやっぱりつまらん!!

燃費は悪くない乗り心地も悪くはないが、つまら~~~~~~~ん!!

ってな事でもう1台買ってしまえと・・・2台持ちに・・・

そんな中、後輩と遊びに行ってる時に通りかかったBMW専門中古車屋で、またまたまたまたの一目惚れ♪

ディアマンテを買った時もそうですが、実はBMWに憧れが・・・

当時は収入的にキツイと諦めてましたが、今なら買える!!と思い、【BMW318is Mスポーツ 5速MT】左ハンドル、サンルーフ、革シート、フルエアロ、ローダウン・・・買っちゃいました(笑)

奥さんに内緒で車を買ったのがバレた!?

当時の私ですが、バツイチになり、再婚し子供が二人いる状況ヾ( 〃∇〃)ツ

ですが、板前として独立して店を出していて、収入は3ケタ超えていましたので余裕の現金一括払い。だけど奥さんには買った事が言えず、二か月経過・・・

駐車場も家から少し離れた所を借りていたのでバレずにいたのですが、少し早く仕事が終わり、帰宅した時に妻と子供にBMWに乗っている姿を目撃され、バレてしまいました。

家に帰るのが人生の中で一番の恐怖だった時です(笑)
帰宅した時の怒られかたは想像にお任せ致します(´;ω;`)

ってな事で次回も続きます♪

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事