プライベートの充実は仕事の充実から!楽しくするもしないも自分次第

キャノン EOS70D

ブログをご覧のみなさん こんにちは。

埼玉エリアの坂田です。
まずは簡単に

自己紹介

させて頂きます。

カメラ好きのおっさんです!!
しかもメタボってます!!
歴史好きです!!
ガシェットも好きです!!
健康に少し気を使います!!
自分の年齢を良く忘れます!!
手をグーにするとクリームパンみたいです!!

そんなところです。
今日は

趣味のカメラ

のことについて書いてみました。

昨年からカメラを始めました。
カメラを買ってからというもの
休みの日は天気さえよければ
良くカメラを持って出かけるようになりました。

ネットで良さそうな撮影スポットを探して
休みに出かけて撮影してみる。

そんな充実した一日を過ごすことが多くなりましたね!

今年に入って撮り溜めた写真の中から
2016年自分が選ぶ今年上半期の4枚を
選んでみました。

北千住の裏路地のあたたかい灯かり
IMG_0884

弁天堂を眺める桜
IMG_0656

関東の駅百選 極楽寺駅
kamakura

葉山公園からの風景
hayama_park8

あっちこっちを訪れるたびにその土地の歴史や
街の風景、おいしいものなどを調べたりしているうちに
もっともっと自分の知らない事を、
もっともっと自分の知らない土地を、
どんどん欲が出てきます!

そんな欲を満たしてくれるのも、
先ずはこの仕事が有っての事なのです。
カメラだって決して安くはありません。
レンズも色々と欲しくなります。

思わず衝動買いしてしまっても何とかなっちゃうレベルなのです!

とにかく稼ぎたい!
でも、休みもしっかり欲しい!

そんな願望も確実に叶うのは夢乙グループなのです。

仕事もプライベートも頑張る貴方!
是非、ご応募をお待ちしております。

この記事を書いた人

銀二坂田
  • 坂田 銀二 ( / )
  • 最近はもっぱらカメラが趣味となったover40の坂田です。今は埼玉エリアでサブマネージャとして店長のサポート役を担っております。8ケタ年収を目指したい貴方!早いも遅いも無い!今が大事!

坂田銀二が書いた記事