ファインダー越しのディズニーの世界が面白すぎて癖になる。別の意味でディズニーファンになった!

ブログをご覧のみなさん こんにちは。
日清のカレーメシにハマりすぎて禁断症状気味の埼玉スタッフ坂田です!

カメラ趣味は本当にいい。今更ながらそう思う

絵や楽器みたいに子供の頃からやってないと形にもならないような趣味とは一線を画す。基本的な構図さえわかればすぐにそこそこの写真撮れる。それに外にでるようになる。歩けば脂肪も燃える!

海でも山でも町並みでも草木でも何でもいい。友達同士の記念にだって、旅行にだって持っていける。カメラ趣味は本当にいいと思う。

そんなカメラ趣味にハマりっぱなしの坂田ですが、今回は娘とディズニーシーに行って来ました!

超激混み15周年クリスマスイベント!

土曜日だったこともあり、混雑は予想していましたが、私の予想をはるかに上回る【人ひとヒト】!!!

これまでの人生で、過去2番目に1日で見た人の数が多かったかもしれない!

そんな中、娘たちはクリスマスに彩られたイルミネーションやデコレーションにテンション上げMAX!!!

AKBの新曲「ハイテンション」よりも更にテンション高い感じで、正直、坂田はガクブル(((;゚Д゚)))

どうせ、ファストパス係ですから、園内走りますよ! えぇえぇ~散々走りましたとも!

「花やしきくらいの広さだったらなぁ~(汗」
そう思いながらもう私の心臓と肺は、はちきれんばかりのフル回転!

ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・
隣のカップルが俺の事見てやがる!
なんだ?このおっさん?!
って感じで見てやがる!

でも喋れない・・・チキショー!!!

この時は「痩せよう!」、そう思った瞬間でしたが、今は現状維持です。。。

まぁでも、以前からずっとディズニーで写真を撮りたいなぁ!って考えていたので、娘たちがパパを連れて行ってくれたことに感謝!

さすがにここには1人で写真を撮りに来れない。というか来づらいですからね~。

こんな写真が撮れました!

後半はもうファストパス係を解任され写真に専念。いろんなエリアで、いろんな風景があって、そして日が暮れだすとイルミネーションや灯りが付いて、同じ場所でもまた違う顔を見せる。

野外のロケーションでは最高に楽しいかもしれない。(人がもう少し少なければ・・・)


気が付けば800枚くらい。フィルムカメラだったら恐ろしい枚数です(笑)

もう家のパソコンのSSDがパンパン。またカメラ関係の出費が・・・ぁぁぁ

これも欲しい!あれも欲しい!終わりのない消費地獄。でも、楽しんだもの勝ちでしょう!仕事も趣味も!

一緒に楽しめる仲間を大募集!
そう!仕事も趣味も!

この記事を書いた人

銀二坂田
  • 坂田 銀二 ( / )
  • 最近はもっぱらカメラが趣味となったover40の坂田です。今は埼玉エリアでサブマネージャとして店長のサポート役を担っております。8ケタ年収を目指したい貴方!早いも遅いも無い!今が大事!

坂田銀二が書いた記事