千葉店舗に来てから早1年が過ぎまして・・・

いたってバカまじめ!!
千葉スタッフ近藤工です。
焼酎は麦が好き(。-_-。)ポッ

「そうだ!!!ライブに行こう!!」

年も明け、早いものでもう1月も終わりましたね・・(-.-)
僕も千葉の店舗にきてから早いもので、1年が過ぎました( v^-゚)Thanks♪
が、しかし・・・去年となんら変わってない事に気づきw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

今年は何か新しい事に挑戦しようと思いますが・・・毎度の事ながら何を始めようか悩んで、結局始まっていなかったのですが・・・「そうだ!!!ライブに行こう!!」と決めますた(o ̄ー ̄o) ムフフ

と言う事で思い立ったが吉日!!!
僕の好きなバンドが4月に北海道でライブが行われるとの事ですので、早速チケットをポチろうか迷ってると・・・千葉店舗ドライバーさんが「北海道ならおれも行く」との声で、速攻で2枚ポチたった(*^0゚)v ィエーイ☆彡

もう今から楽しみなイベントでは有りますが・・・
北海道は食べ物がおいしいとイイマス∑d(≧▽≦*)OK!!
せっかく北海道に行きますので、ラーメン・寿司・ジンギスカン・豚丼・海鮮・・・etc
もうドキドキ・ワクワク・とまらない!!!

オンとオフ、どっちも充実!!!

やはり好きな時に休めるというのは素敵なもので、自分の趣味や好きな事に時間を使えるのは良いですなサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

また休みを合わせやすいので、趣味の合うドライバーさん同士や他のスタッフさんで、ご飯やお酒を飲みに行く事も、たまにはあったりするわけです
(●⌒∇⌒●) わーい
と、このよう千葉店スタッフはこの様に店舗スタッフ、ドライバーさん問わず、みんなで和気あいあいと毎日楽しく仕事をしていますo(^▽^)oキャハハハ

休みが合えば一緒にパチンコに行ったり、ご飯に行ったりとO(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しくすごしていますO(-人-)O アリガタヤ・・
こんな風に遊びにも真面目な千葉店ですが・・・仕事中も楽しく事務所内の環境も良いですv(。・ω・。)ィェィ♪

いつも楽しく働ける職場

モチロンふざけているわけではなくm(-_-)m
楽しく仕事が出来る環境なんです・・・てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

やる時はみんなしっかりやって、時にはドライバー業務をしたり、フォローしてもらったり、教えて頂き出来るようになったりと。毎日いろんな事がある中で、いつも楽しく仕事ができています♪

もし現在仕事環境に悩んでいる方で、たまたま僕のつまらないブログを読んだ事により、興味が少しでもでたら一度千葉店舗に来てみては。。。??

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事