アラフォーハマちゃんの風俗店員~奮闘記パート3

こんにちは。

風俗業を愛して止まないアラフォー店員ハマちゃんです。
日々の生活ならびに、お仕事を楽しんでいる今日この頃です。

錦糸町も大分慣れて来た所で・・・

~日々のお仕事~

T

変わらず私は5時起床です。何やかんやで朝は睡魔と寒さとの格闘です。

慣れたもので前日残業などをしても、休みで夜遊び、深夜2時頃に寝ても、自然と朝5時台には起きれます。

ただ、休みの日も5時台に起きる現象は否めません。

まぁ、早起きは三文の得ともいうので、プラス志向で行きたいと思います。

・・・タイトルと中々かけ離れた内容ですが、まぁ良しとしましょうか。

今の今まで立ちっぱの業務だったせいか座り作業が未だ慣れぬ・・・
それを言い訳にしてはいけませんね。より効率化を図り業務スピードを早めます。

常に時間との戦いですが、作業工程が人より遅いため、何かしら対策を練らなければなりません。頑張れ自分・・・、めげるな自分・・・、もっといけるだろ自分。

日々追い込みを掛けつつ、取り組んでいる毎日です。

また、どうでも良い話しではありますが・・・
よくお店の在籍タレントさんと話をするたびに驚かれます。どうやら年齢が実年齢より若く見られているようです。

嬉しい限りであります。ただ稀に、周りにるスタッフさんより下に見られることもしばしありますので複雑な心境です。気づけば錦糸町では上から2番めですね・・・

話が大分それていますが、何を書きたいのか自分でも・・・

とりあえず、仕事は効率アップを図り、優先順位を決め、何事も迅速に行うといことをモットーにですね。

電話も大事ですが、女性のフォローや対応は最優先事項です。ここを疎かにすると全ての事が飛びます。日々の出勤数や売上に繋がるところであります。お客様が折角問い合わせてくれても案内出来ず・・・
こういった事例に繋がりますので、最大限にフォローおよびバックアップしなければなりません。

お客様・在籍タレントが第一。自分達は二の次です。
しっかり丁寧に対応していけば、お客様や女性への信頼度も上がり、皆WINWINの関係になりますので、日々精進したいところです。

~美容と女子力~

img_31331_2

私ハマちゃんの地元の女性陣について。

母は元美容部員、妹は現役美容部員・・・
そのせいか幼い頃から無駄に女子力が高いです。

気がつくと身の回りには、化粧水・クリーム・パック・ハンドクリーム・・・etc
お陰様で肌はツルツル・すべすべであります。

学生の頃は浴びるように化粧水やクリームを塗ったくり・・・、20代の頃は調子に乗りエステに通いつつ・・・、30代では色々な美容グッズを買い漁り、今では妹が働く化粧品会社のモノを使用したり、ここ数年ハマってる『ロクシタン』を見境なく使用しております。

その中でもローズシリーズにドハマリしております。シャワージェル・ボディミルク・オードトワレ・ハンドクリーム・シャンプー・コンディショナーetc
定期的に購入しております。

毎年年明けには福袋を買う始末です。ただ、使わないであろうアイテムは、身近の友達や普段お世話になってる知人、また、お店で頑張って頂いているタレントさんにお配りしております。

なんやかんやで消費している今日この頃です。
年間の消費金額は・・・察して下さい。

私はロクシタンのローズがあればニヤニヤしてしまいます。
そんな単純極まりなし男です。

~近い内にやりたい事~

icm6pq

今、密かに企みがあります。

元々旅行が好きで、時間さえあれば弾丸トラベラーをやっておりました。
そこで!!!!!気づきました。
マイルが相当溜まっていることに。

国内旅行分はもれなくマイルで事足りますが、出来る事なら海外に行き、羽を伸ばしたい所存で御座います。

何とかしてマイルを貯める事に専念しようと思います。日々のカード生活に尽きるところではありますが、マイルが無期限で貯まる特化カードを所有してるので、無理なく貯めて行こうと計画中です。

今からタダ旅行のために、日々のお仕事を頑張っていこうと思います。

ハマちゃんの奮闘日記はまた次回。

この記事を書いた人

ハマちゃん
  • ハマちゃん ( / )
  • 五反田から入社し最近異動して参りましたド新人です。このお仕事はやり甲斐のある職場で幾らでも没頭出来楽しい毎日です。趣味は甘いモノを食べる事と洋服収集です。ただお金が一向に貯まりません。

ハマちゃんが書いた記事