初体験♪目指せトップへの道のり~風俗初体験/ドライバー編~

こんにちは。
横浜で勤務している山口秀行です!

今、事務所内で受付業務や女性のスケジュール調整など。
意外に思われるかもしれませが、なんと・・・朝8時からめっちゃ忙しく仕事してます。

デリヘルって夜の仕事のイメージが強くないですか???
自分もそうでしたけど(汗)

実は・・・スーツ着てサラリーマンと変わらない生活送ってるんですよ♪

前回に続き、デリヘルってどんな仕事なの?って、疑問・・・。
少しでも皆様にお伝え出来たらと思います。

ドライバー業務①初日

ド緊張しながら・・・。事務所に出勤!!!

オフィス

怖い人がいるんじゃないかと・・・。まだビビッてましたが・・・。

まずは、ご挨拶♪

山口「はじめまして。」「今日からお世話になります。山口と申します!」

スタッフ「おはようございます。よろしくお願いしま~す。」

あれっ・・・。凄く普通っぽい(汗)見た目も普通っぽい。

何でしょうコノ違和感。。。

スタッフ「まずは、こちらで今後の説明しますね!」

「こちらへどうぞ♪」

入社初日

応接室に通されて免許証など必要書類の確認。
ドライバー業務に関するマニュアルを渡されて確認しておくことに。

この時点でまだ緊張してます。。。

ひと通り目を通した頃に

スタッフ「では!今日、いろいろと教えてくれる先輩〇〇さんです」

先輩「はじめまして!〇〇です。本日は宜しくお願いします!」

山口「あっ。はい。」「こちらこそ!よろしくお願いします」

またしても、イメージを覆す温和な感じの先輩登場にビックリしました(笑)

ドライバー業務②体験業務

初日は自分で運転する事がなく。先輩の車に乗って体験する事になりました。

ドライバー

簡単な仕事だと思っていた自分が今では恥ずかしいくらい。。。

先輩の車の助手席に乗って!いざっ出発~。

何でこの仕事を選んだの?今までどんな仕事してきたの?って感じの
何気ない会話からコミュニケーションを図ってくれてドライブ気分。
目的地に着くまでいろんな話が出来ました!

そして・・・ここから女性と初対面♪

ドッキドキの初対面

緊張した面持ちで約束の時間、場所で女性を待つことに!

綺麗なビジネスホテルの奥から徐々に近づいて来る人影。

先輩〇〇さん「女性が乗ってきたら紹介するから挨拶はちゃんとしてね♪」
って、丁寧な指導を頂き。ドキドキしながら待ってました。

ガチャ!車のドアが開き女性が乗車。

先輩〇〇さん「お疲れ様です!」

女性「お疲れ様です~。」

先輩〇〇さん「今日、新人ドライバーさんが研修で一緒にしてるので
ご紹介しますね♪」

「山口さんです。」

女性「はじめまして。よろしくお願いしますね。

ここから先は・・・企業秘密です!

女性への細かい気配りやお客様への連絡方法。

誰もが簡単に目的地に辿り着ける運転マニュアルなど。ご紹介したくても
出来ない夢見る乙女グループが長年培って来たノウハウが満載なんですよ。

とても風俗業界とは思えない。
意外な面は、是非、見て体験して頂きたい部分です。

この記事を書いた人

秀行山口
  • 山口 秀行 ( / )
  • 横浜で営業事務をしてるワンコ好き。南の島で老後を過ごすべく電話にPCにアクセク・・・(汗)いつも楽しいヘンテコな仲間と頑張ってます!

山口秀行が書いた記事