【23歳の風俗サクセスストーリー】風俗店員になって心から良かったこと☆

この業界に飛び込み、かれこれ1年と半年が経過いたしました。最初は右も左もわからずだった僕も今では面接を担当したり、少しずつ任される仕事も増えてきました。いつもはおちゃらけているカズマですが、この1年半を振り返り、より一層精進していこうと思います\(^o^)/

やりがいを感じる仕事

さまざまな理由で働こうと決心してくれた女性たち、癒やしを求め電話をかけていただいたお客様など、日々パソコンの前で電話を取りながら業務を進めているので忘れがちですが、僕たちは人を扱うお仕事しています。

だからこそ決まったやり方やテンプレなど通用しません。膝を向き合って話しながら仕事を進めていきます。最近のことではありますが、面接などを行うようになり、女性との話し方や対応の仕方など、やはり簡単ではないなと毎回反省しているカズマであります。。。

ただ、誇りに思える仕事だと胸を張って言えるのも事実です。究極のサービス業だと思うこの風俗ですが、満足していただいたお客様の声を聞くと、良かったと素直に感じますし、働いている女性から「ありがとう」と言われると、最初の頃はうるうるしちゃうくらい胸にこみ上げてくる何かがあります。とにかくやりがいを感じる仕事です。

かっこいい男になれる!

・・・と、硬い感じで綴ってきましたが、そろそろ限界がきてまいりました(^o^)

んまあ、何が言いたいかというと「かっこいい」男になれます!!あえて言い切ります。

やっぱり先輩スタッフなんか見ていると、「かっこいいな」と感じるシーンが多くあります。。。

それこそ面接などをするようになり、いろいろな女性がいる中でしっかり満足させることができるのは、すっげえと思います!!「女心」を理解する重要性を感じてしまうわけなんです。女心を理解すると出世するなんて言われているくらいです(今僕が決めました)

スマートな男でありたいと思う男は、今すぐ風俗業界に飛び込んでください!!

責任があり、決して楽ではありませんが、それでも自分を成長させてくれると強く思いますし、実際成長させてもらってます!!

携帯もなくお金もないゴミ野郎だった僕でさえ、ひとり暮らしができるほど、経済面でも成長しました。

まあ、一番大事な中身も絶対成長します。うまくまとまりませんでしたが、夢見る乙女グループで一緒に成長したいと思っとるわけです!感謝してもらえるのは本当に光栄なものです。

子供の頃の夢と現在

小学校の若かりしカズマの夢はサッカー選手でした。ただ、23歳になり僕は風俗店員として立派になりたいとホンキで思ってます。

この2つの職業は対極にあるくらいかけ離れていると思われそうですが、夢を与えるような素晴らしい仕事という点は同じです!

錦糸町の夢見る少年カズマとともに、立派な風俗マスターを目指そうと思った方を心よりお待ちしております(^o^)

この記事を書いた人

カズマ
  • カズマ ( / )
  • 音楽大好き22歳。フェスやライブによく顔出します。何事も熱く本気で取り組んでいきますので宜しくお願いします。

カズマが書いた記事