★心機一転★学ぶことが沢山ある新しい環境はスキルアップのチャンス

初めまして(^_^)五反田店のSTAFF.YSです♪

★毎日が新鮮★

まだ来たばかりなので、特に何もご紹介出来る事が無いんですけど(笑)、新しい環境というのは本当に新鮮で学ぶ事も多くて、自分のスキルアップには本当に良い刺激となっています☆

これからどんどん自分に自信が持てるようになっていきたいです♪

あと、とりあえず朝の山手線は凄いです!!品川乗り換えなんですけど、品川から山手線で五反田まで行く時は本当に戦争です(笑)

誰もが思うかもですけど、やっぱり朝のラッシュは辛いですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

押して押されて押して押されての繰り返しです(゚┏Д┓゚)

土曜日と日曜日の電車は好きです♪人が少ないから(笑)

まだ行き慣れない場所ですけど、毎日が新鮮な気持ちになれるので楽しいです♪

★飲み屋が多い?★

五反田はサラリーマンの街なのかな??(^◇^)

人も飲み屋もとにかく多いです♪お酒大好きな自分にとっては本当に誘惑が多すぎて困ります(笑)

普通の居酒屋だけではなく、オシャレな居酒屋から良い感じのBARまで♪

ビールもウーロンハイも日本酒もウイスキーもラムも大好きなので、どのお店も行きたい(pq´v`*)

まだ全然五反田を知らないので、これからどんどん五反田の良さを知っていけたらと思います♪

五反田の松屋に昼頃に行くと、意外と並んでてビックリしました(笑)。お腹が空いたらサクっと♪男一人だと皆考えは同じなんですかね(笑)

★休みの日★

基本休みの日は昼から飲んでます♪
地元の友達と飲むときは夕方から勢いで朝まで(˚ଳ˚)

お酒が入ると本当に止まらなくなるのが困る所です・・・いつも毎回お酒は1~2杯飲んだら終わりにしたいと思っているのに・・・気がついたら1~2杯どころか10~20杯は飲んでます(^_^;)

ここまで飲むのは基本次の日も休みの時だけですけど(笑)

でも、次の休みの日は二日酔いで寝てます(笑)。人との繋がりは大事ですからね☆大事ですけど、お酒はなるべく控えめにします!!!!(何十回?何百回?思ってますけど)

★最後に★

本当に新米な自分ですけど、新しい職場で新しい環境で、新しく覚える事が本当に沢山あります♪

覚える事にいっぱいいっぱいですけど、これをしっかり自分の力として身に付ける事が出来たらと思うと・・・今後の自分の成長が楽しみでもあります(^_^)

スキルアップしたいという方がいましたら、ぜひ五反田へ♪
お待ちしておりますね(*^。^*)♪

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事