【2017年・今年も夏がやってきた!】隅田川花火大会を特等席で見る方法

こんにちは、マーケティングチーム田中です。今年も夏がやってきましたね。みなさま、色々予定は立てておられますでしょうか。
今年もせめて、屋外プールと海、バーベキューに花火あたりは1回ずつくらい行きたいものです。ちなみに、すでにビアガーデンには行ってきましたが^^

[全国3位!隅田川花火大会]

そして、今回ご紹介するのは『隅田川花火大会を特等席で閲覧する方法』!!

東京では墨田川花火大会と言えば、TVでも放映されるくらいのビッグイベント!2万2000発が夏の夜空に打ちあがる、日本でも第3位の規模みたいです。

しかし!!!!

非常ーーーに混雑することでも知られていますね。見に行ったところで、木の隙間から小さな花火がチラっと見えるだけなんてことも、、、

僕、混んでるところが大嫌いなので(まぁみなさんもそうだと思いますが、、、)
ラーメン屋さんとかでも、少しでも並ぶところは絶対に入りません。

●美味しいけど混んでいる < 普通だけど空いている

という、優先順位で食事は決めてます(キリッ

そんな僕ですが、昨年から隅田川の花火大会を毎年楽しみにするようになりました!!

その理由とは、、、???

[花火大会の特等席]

実は親友の当グループの番長的存在、橋本のっくさんの家の屋上から、超真近で花火を見られるという恩恵にあずからせていただいております!

自分のために打ち上げられているような錯覚に陥るほど間近で、なんと言っても音の迫力がハンパない!!!!

はじまるまでは、ビールを飲んだり、焼き鳥を食べたりで、盛り上がっているのですが、開始と同時にみんな無言で見入っていましたw

そんな超楽しみな花火大会が今年もあります!!!

今年は何を持って行こうか楽しみで仕方ありません。
※ちなみに今年初のビアガーデンもこの橋本さんと一緒に行きました、、、

[参加ご希望の方は!]

ということで、最後に!!!

『隅田川花火大会と特等席で見る方法』!!!、それは、当グループに入社すること!そして、東京エリア番長の橋本ノックさんと仲良くなることです。是非ご一緒しましょう♪^^

橋本ノックさんは、仕事には当然、厳しい面もありますが、基本は気さくで後輩の面倒見が良く、酒(テキーラ万歳!)好きな方です。気合の入ったあなた! お待ちしております。

ご希望の方は是非、面接の際に橋本のっくさんと一緒に働きたいです!と熱い感じでお伝えいただくとスムーズですw

※酒好き、筋トレ好きだと尚良し

この記事を書いた人

賢一田中
  • 田中 賢一 ( )
  • 気付けば早7年目。五反田~新宿まで、幅広い活動をさせていただいているマーケティング田中です。個人、グループの成長を常に追い求めていますが夜は、浴びるほどお酒を飲むのが活力です♪

田中賢一が書いた記事