うぇーいぃ!するか、されるか!?の大阪、男一人旅【朝早いんで編】

うぇーいぃ!なノリでうぇーいぃ!されました

先日久々にCLUB的な物(お姉さんのいるところではなく音楽的な)に行ったんですが、年末という事で、当日は大賑わい。

世界的に有名なアーティストが出ていた事もあり、多国籍で様々な人種が大盛り上がり。CLUBにそれなりに行く方でしたら、何となくノリがお分かりいただけると思いますが、その日会ったばかりの全く知らない人とでも、その場のノリで「うぇーいぃ!」みたく盛り上がる事がよくあります。

当日はワタシもそれなりにうぇーいぃ!な状態で、楽しくうぇーいぃ!していたところ、イケイケなGAL的な人種の方がうぇーいぃ!と、いきなりワタシのお腹をうぇーいぃ!してこられ、「すごーい気持ちいいー」と仰られ、挙句、ご友人にもワタシのお腹をお勧めする始末。

その後、服の中に手を入れてきて、直でお腹をうぇーいぃ!されながら、どさくさにまぎれてうぇーいぃ!し返そうかと思いましたが、限りなくただの痴漢になる可能性が高かったため、それはやめた横浜店舗スタッフの山中うぇい二郎と申します。

うぇい二郎的にはお腹をうぇーいぃ!される事は、そんなに珍しい事でもなく、日々お店のお嬢さん方にもうぇーいぃ!をされております。

相席女性からお誘いを受けた後の話

有給を使い、好きなアーティストのライブに行きがてら、初の大阪旅行だったので、食い倒れ気味になったり、GUで肌着を買ったり、道頓堀で改元のネオンに感動してみたり、パワフルなおばさんに圧倒されたり、親切な人に道を聞いたり、早朝の淀川の土手をウォーキングしたり、TPの音が固かったりした後、ライブレストランで相席になった女性の方から、この後もう一軒どうですか?的なお誘いを受けたところまでが、今までのあらすじになります。

さあ!そんなお誘いを受け、この後の展開が気になるところですが!

翌日の予定が朝早かったので丁重にお断りしました。引っ張るだけ引っ張って全く盛り上がりを見せない辺りが山中ブログの真骨頂!こういった部分でお楽しみいただくのもまた、山中ブログの正しい楽しみ方ですのでお見知りおきを。

ホテルへの帰り道、前日のリベンジを誓う

その後、シャンパンのボトルを一人で空けた事もあり、気分が良くなっていて、ホテルまでの帰り道を歩く事に。

最初は初めての大阪駅周辺の景色が楽しく、足取りも軽かったんですが、旅行中歩き回っていた事や寝不足が一気に出てきてしんどくなってしまい、タクシーに乗ろうと思うも、こんな時に限って捕まらず。

何とかホテルまで辿り着いた時刻は24時前。そうです、前日のリベンジの時間がやって参りました!!

一言でいうとデリバリーヘルスを頼む時間がやって参りました!

と、良いところではございますが、続きはまた来月!

弊社では完全週休二日でお休み沢山!CLUBにうぇーいぃ!しに行って、お腹をうぇーいぃ!されちゃうことだってできちゃいます。

そんな休みを利用して次はうぇーいぃ!では無く、ヨロシク!でお馴染みの星印に行こうと思います。

この記事を書いた人

二郎山中
  • 山中 二郎 ( / )
  • ドライバーから始めたものの、居心地の良さから気付けば正社員になっていた37歳独身の山中二郎と申します。日々の出来事で口に出すまでもなく心にしたためた事を徒然なるままに書いております。

山中二郎が書いた記事