【年の初めのお楽しみ】夢見る乙女グループ新年会ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!どうも五反田の暴走王のっくです♪

夢見る乙女グループ新年会

2018年最初の行事と言えば、夢見る乙女グループの新年会ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

関連会社含む100名以上?が一堂に集まる大新年会なのです。毎年新入社員も増え、新しい顔ぶれもあれば、長ーい付き合いの仲間との久しぶりの再会もあり♪和気あいあいの雰囲気で進んで行きます(≧∇≦)ノ

関連会社の社長のご挨拶に始まり、会長のご挨拶&今年の標語を頂きます。

毎年の恒例ですが、誰かをランダムで指名し、前年の標語を覚えているか、直接確認されるドキドキの瞬間(⌒▽⌒;)

そして、しばしお酒と食事を楽しみながら・・・ココで私の新年会での恒例があります。ポケットに忍ばせている例のブツ♪

スピリタス♪ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

誰か席を外していれば、少しづつ入れちゃいます(=’m’)くすくすっ♪徐々に呂律が回らくなっていく仲間たちwww乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

例年と趣向を変えた景品抽選会

新年会は進んでいき、毎年恒例のビンゴ大会!!と思ったら今年から変わりました!!(゚ロ゚屮)屮

何と各社員が欲しいものを事前にリクエスト、それぞれの景品が欲しいと思った人の中から抽選で当選者を選びます!!((= ̄□ ̄=;))

旅行券、PS4、ミニスーパーファミコン、商品券から・・・アマゾンギフトカード、バーミキュラ、足さら珪藻土バスマット、Apple Watch、プロテインなどなど・・・なぜかオナホールまで・・・魅力ある商品が色々と♪

五反田事務所からは当選者が2名出ました!!

『足さら珪藻土バスマット』はOさんが当選。そしてオナホールは・・・なんとHさんが当選!!

H氏の喜び方が尋常ではありません。ガッツポーズからの歓喜の雄叫び・・・
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

残念ながら、私はくじ運だけは全くありませんwwwwww

宴はさらに盛り上がり・・・

そして宴は進み・・・関連会社、各事務所の新入社員の挨拶と進み、トリに五反田事務所の新入社員3名へ・・・

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

Mさん、Sさん、そしてオオトリがEさん・・・ここで・・・Eさんがやらかしてしまい会場は大爆笑に・・・=( ̄□ ̄;)

詳細はぜひ本人に聞いてください♪(本人は緊張の余り覚えていないとか)

関連会社の新入社員夫妻のダンス余興等々があり、2017年の表彰式へ・・・五反田事務所も敢闘賞を頂きました!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

そして記念撮影して、一次会は終了・・・

この後の二次会はカラオケへ・・・それぞれ夜の街に散っていきました。

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事