【おっぱいレポート】女子が日々感じているおっぱいに関するあれこれを発表

最近おっぱいが大きくなってきた気がするので、おっぱいをネタにしようと思います。注)決して太ったから、おっぱい大きくなったわけではないですよ!!!←強調したい

男性の皆さん、バストは何カップが好きですか?

自分でアンケートは取れませんが、良い資料を見つけたので、そちらを参考にお話しさせていただきます<(_ _)>


女性の好きな胸のサイズを教えてください
1位 Cカップ 38.6%
2位 Dカップ 27.7%
3位 Eカップ 12.9%
4位 Gカップ 5.9%
同率5位 Aカップ・Hカップ以上 5.0%
7位 Bカップ 4.0%
8位 Fカップ 1.0%
マイナビウーマンより

ちなみに・・・巨乳はどのサイズから巨乳というのか?


どこから巨乳だと思いますか?
1位 E~Fカップ 57%
2位 C~Dカップ 29%
3位 Gカップ以上 9%
4位 B~Cカップくらい 5%
cancam.jpより

はい、この2つの結果をみると、男性は比較的ちっぱいよりも巨乳が好きということになるのではないでしょうか?もちろん好みの問題なので全員は当てはまりませんが。

少なくとも“大きくて損はないな”と思わずにはいられません(・д・)チッ

しかし、実際の女性の平均はというと、どうもBカップのようです。Bカップは男性から見た理想のランキングでは7位でしたね。。。理想と現実のギャップが・・・(lll゚д゚)

しかも悲しいことに他の国から比べても、日本はおっぱいの小さい国なようです。

海外のAカップは日本で言うところのBカップらしく、ロシアや北欧辺りでは平均でDカップ以上なんだとか。次いでアメリカやドイツなどの平均がDカップ。
※このDカップというのも海外でのDカップなため日本のサイズに直すとE,Fにあたるんだとか。

もう日本人として比べると、次元が違い過ぎて悲しくなりますね(T_T)

バストトップの好みと理想は?

簡単に言ってしまうと乳首乳輪です。
女性目線でも男性目線でもこの結果は同じようで・・・

『色は薄くて小さい乳輪に小さい乳首』

だそうです(^_^;)

そりゃそうだ。と言わずにいられない。私だってピンクで小さいバストトップだったら、自慢したくて逆に見せつけるわ!って言いたい。

でも、年齢と共に、そして生まれつきもあり、そんな理想的な状態をキープできている人はどれくらいいるでしょう?叶姉妹くらい?

あれこれ美白効果を謳う商品はありますが、どれが効果のある商品かわかりませんよね。でも、どうせお金をかけるならとっておきの裏技があります!

その裏ワザ、経験者から聞いたので効果というか、結果はしっかり検証済みです。見た目は理想のピンクになります。ただ、サイズは変えようがないのであしからず。

んで、【バストトップをピンクにする裏ワザ】それは≪アートメイク≫を施す!です。

日本では、アートメイクは専門医でないと行えない規則になっているので非常に高額です(汗)

しかし海外でアートメイクをすると、さほど高くありません。実際にやってもらったことはないですが、知人から聞いた話によると安いらしいです。ただ、ちゃんとしていないところだと衛生面や技術など、不安要素もいっぱい。。。なので経験者と一緒に行くのがベストなようです☆

ちなみに日本人と外国人を比較した場合、日本人(アジア人)の方が乳首大きいらしいです。(Pouch参考)

バストサイズは負けてて、トップのサイズは勝つってどういうこと?!
エ゙ェェ- – – -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

憧れのノーブラ生活

年を取るにつれて憧れが強くなります。海外のようにノーブラまたはノーパッド+ノーワイヤーブラで日常を過ごす生活に。

ブラジャーをする方が肩凝るし、型が合わないと1日ストレスになります。擦れて肩や脇の辺りが黒ずむ原因にもなるし・・・

正直ブラをつけていてもあんまりいいことがない。強いて言うなら“寄せて上げて”ってしてくれるのが良いところなくらい。特にブラウスやスーツを着るときは、しっかり胸を固定させた方が、服をキレイに着こなせるので、ブラの存在がこの世から消えてしまっては困るけど・・・ない生活したい( ´Д`)

そのように思い、たまにプチプラ外資系ショップでノーパッド+ノーワイヤーブラを買うんですが、やっぱりポチっとしてしまう。特に夏場の着用は無理に等しい。
(-ェ-`lll)ショボーン

ギリ冬用厚手ニットで模様がしっかり入っていればポチがバレないけど・・・でもなんだかねぇ。薄着したい時期に使えないなんて残念過ぎる。

そんなことを朝の支度中に考え、思いついたのが「ヌーブラ」!

ネットで調べると更に楽そうな「シリコンニップレス」なるものも発見!ヌーブラは昔使ったことがありますが、シリコンニップレスは未経験。気になる|・ω・)チラ 

そちらも調べてからですが、購入しようかと検討中。何よりラクそう♫
おっぱい垂れるとか気にしない♪むしろ多少の垂れはセクシーですから。

一緒に働いてくれるノーブラ支援者絶賛募集!!!←変な人ばっかり来たりして(^_^;)

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事