【閲覧注意?】俺が出会った凄い風俗体験ベスト3を発表します!!!

こんにちは、暫く間が開いてしまいました。店舗開発部の黒崎です。
さて、直近の記事では『モテ』という禁断の果実に手を出してしまった結果、ランキング入りするといった事態に陥り、ブログ担当からのプレッシャーもきつくなっております。というわけで、今回はと言いますとタイトル通り、何の捻りもないテーマになります。

「おい、TOPのサムネイルは何なんだよ!!」



最近、abemaTVで麻雀ばっかり観ているので、つい出来心で貼ってしまいました・・・それ以外に他意はございません。大昔は雀荘に入り浸っていましたが、打たなくなるとなかなか打つ機会もなくなるものです。TVで観てるとまた打ちたくなるんですけどね。
※サムネイル画像は AbemaTIMES より引用

前置きはこのくらいにして、早速ランキングのスタートです!!!

第3位 ん~~、これって普通に違法店ですよね。面白いけどダメだよね!

かなり前のお話になりますが、渋谷にあったんですよね。

『待合室が痴漢電車!!待合室で女の子を触って選べる痴漢電車風俗』

システムは到って簡単。

①受付で入場料を払う。
②待合室(痴漢ルーム)に案内される
③学生服を着た女の子たちがアイマスク着用して吊革に掴まっている
④後ろから女の子を品定めしながら、体を弄っていく
⑤気に入った女の子がいたら店員に声を掛けて追加料金を払う
⑥別室に通されてプレイ開始

入場料、プレイ代金は、正確に覚えていないものの合計2万円くらいだったと思います。でもこれって実際のところ、待合室でプレイしちゃってるので文句なしにアウト!!今では絶対に遊べないプレイです。

でもこのシステムだけで『第3位』に選んだわけではありません。なんと、このお店のシステムを逆手に取った猛者ユーザーを見てしまったからです・・・

猛者男は、吊革に掴まっている女の子に後ろから抱きついて股間を押し付け、高速で腰を振っていました。(もちろん、制服の上から)

『うっっ』

という声を出して果ててました・・・周りに他の客が沢山居るというのに・・・すげぇ、まじすげぇ~って思いました。

入場料は2~3,000円くらいだったと思いますが、オナクラもない時代、超格安で自分の欲を満たしている男に、偉大さを感じずにはいられませんでした。

かなり流行っていたお店でしたが、やはり違法行為、短い期間で敢え無く閉店となってしまいましたが、あのような猛者には未だあったことがありません。ということで、『痴漢電車のお店』が第3位となりました。

第2位 あれっ、いやそのさっき会ったよね!

こちらも結構前の出来事なのですが、仕事で札幌に行った時の話です。札幌で遊んだことがある方はご存知かもしれません。

少しややこしいのですが、『札幌のニュークラブ=一般でいうキャバクラ』、『札幌のキャバクラ=一般でいうピンキャバ』なんです。

んで、仕事も片付き、現地の方と飲みに行こう!と居酒屋へ行き、お姉ちゃんの居る店に行こうとニュークラブへ行き、最後はキャバクラに行こうとなるわけです。(大体、この流れはいつも一緒w)

当然と言えば当然ですが、キャバクラでしかも明け方近くまで営業しているお店の嬢。話は面白いしノリも良いものの、エロなお店なのにエロな気分になりません。残念な感じの”お姉さん方”と下ネタトークで夜を明かします。

最後のキャバクラを出るころには明け方近く、仕上げにラーメンでも食っていこうぜ、となるわけです。ところが、明け方ともなればススキノの風俗店が営業を開始するわけです。早朝ソープに行くぞ、の展開に酔いの勢いも手伝って突入します。

まぁ、分かりますよね。さっきのキャバにいた、かなり熟れたお姉さんが登場しました。さっき食べたラーメンが少し出かかったのは内緒です。

多分、同じ思いをした方が他にもいるんでしょうが、「ススキノ」「酔い」「ソープ」で、テンションMAX状態からの急降下でかなりがっかりした1日となりました。

ん~、書いていて2位じゃなくても良い気がしますが、書き直しが面倒なのでこのままでいきます!!

第1位 え~と、、、何の店だっけ!

一昔前、風俗店のネーミングやプレイ内容がとんでもない時期がありました。風俗に詳しい人であれば、商標権で訴えられたお店があることもご存知かと思います。

こんなのとか

こんなのとか

これも

訴えられてたのはこれ!

最後に紹介するのもまたまた昔あった札幌のヘルス店です。残念ながら名前は忘れてしまいました。が、内容が強烈過ぎて、未だに忘れることが出来ません。w

一応、googleで探してみたのですが、全く引っかからないですね。まぁ、フェチの方を対象にしたお店だったのでしょうが、時代を先取りし過ぎて、恐らく直ぐに潰れたものと思われます。



ん?

え?

ヘルスで個室に案内されて、部屋に入ったら、全裸の女性がママチャリ必死に漕いでました。いや、意味がわかりません。これって何に興奮するのか、全くもって理解できません。

えぇ、知ってましたよ、お店に入るときに自転車プレーって書いてあったし。でも斜め上過ぎて・・・。

思わず吹き出してしまいましたが、聞いてみましたよ、嬢に。

『ただ漕いでいるだけ?』
『うん!』

最早、何の店かすら分からなくなりました。

店長の趣味なのか、当たると思った人、凄すぎるわ!と思った30代の夏。意味の分からなさでぶっちぎりの第1位です。

番外編

ランキングは終わりましたが、最後の最後に番外編。私が初めて行った風俗を紹介します。

答えは何と『マジックホール』。知ってますかね。ラッキーホールという人もいるみたいです。

仕組みは大体こんな感じ。

本当はもうちょっとちゃんとしてますけどね。なけなしのお金を持ってドキドキしながら行きました。

後になってから知り合いに、『どうせおばちゃんとかじゃないの』と言われたときに、黒歴史へと変わりました。『それに中にいるのが女とは限らないじゃん』、その言葉で封印されました。

まとめ

第3位 痴漢風俗店で待合室で発射する猛者
第2位 ススキノでハシゴしたら、女性もハシゴしてたの巻
第1位 自転車風俗って奥が深い?
番外  マジックホール伝説

以上、私のビックリ風俗経験TOP3でした。

この記事を書いた人

大地黒崎
  • 黒崎 大地 ( )
  • 色々やってます「黒崎」です。以前は、フランチャイズの開業支援などを行っていました。 野球やサッカー観戦大好きで、スタジアムにも観に行ってます。あとベビメタも好きです♪

黒崎大地が書いた記事