【埼玉エリア社員の日々Part⑦】たくさんある休日をもっと有意義に使いたい

こんにちは☆埼玉社員のサイバーです♪最近はやっと気温も落ち着いて、過ごしやすい日が多くなってきましたね。
前回の投稿では「新人プロモーションで感じたやりがいと達成感」について投稿させていただきました。今回はのんびり、休日のことでも書いてみようと思います。

寝てばかりの休日をなんとかしたい!!!!

皆さんは仕事の内容とか聞きたいですよね?
人の休日なんて興味ないですよね?
わかってはいるんですが、今回はあえて仕事から離れたいと思います(笑)

ところで皆さんは休みの日って、なにをして過ごしていますか?

私は一日中寝てます(笑)
休みの日は18時間とか寝るので、起きたらもう夕方とか夜です(笑)

ただ職場は土日の数だけ休みがあるので、最低でも月に8日~10日はお休みがあることになります。

出かけようと思えばいくらでも出かけられるし、趣味に時間を使おうと思えば、趣味を極めることもできる職場環境にあるというのに、日々の休みは寝てばかり。。。

なんか「こんなのおもしろいよ」とか、いいアイデアないですかね?(笑)
真剣に答えを求めてます(笑)

実は『名探偵コナン』の大ファンなのです!!

あ!一つだけ、すごい興味のあることがありました。実は私、アニメの『名探偵コナン』の大ファンなのです(笑)

休みの日は延々DVDを流しっぱなしです☆一番好きな映画は『名探偵コナン・ベイカー街の亡霊』です(笑)

コナンのことなら本当に何時間でも語っていられます(笑)

あ、『純黒の悪夢』で初めにキュラソーが出てきた時は真っ黒の服なのに、ストーリーが進んでくにつれて白の服になり、最後は灰色になるのはキュラソーの心情を表してるって知ってました?「そんなの当たり前だよ」って方は、なかなかのコナン通ですね(笑)

そーいえば、蘭と新一はどうなっちゃうんでしょうね?。。。一説によると、もうすべてのシナリオは完成してるみたいです☆このまま永久にお蔵入りとかは本当にやめてほしいですね(笑)

コナンについて語り合える方、お待ちしてます!

そんなこんなでダラダラ書いちゃいましたが、もしも、これを読んでくださっているあなたが埼玉の配属になったら、「こんな趣味やってみたら」。。。とか、いろいろアドバイスをください。また、『名探偵コナン』についても語り合いましょう。

あなた様の埼玉配属、心よりお待ちしてます。

次回はちゃんと職場事情とか書かせていただきます。それでは今回はこの辺で♪

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事