休日の楽しみ千葉県・自転車の旅~千葉みなと編~

千葉みなと

お疲れ様です♪千葉店舗スタッフの佐々木健太です!!
私は自動車免許も原付免許も無い人間ですので、移動は基本的にチャリで動きます(;一_一)

チャリは便利なものだと私は思ってます!
車では入れない狭い道もスイスイ入れてしまう便利な乗り物です!

私の愛車がこちら!!!

そんな私の日常生活を支えてる、愛車がこちら!!!!!!!!!!!

自転車

暗くてあまりわかりませんがホイールが金色でフレームは真っ黒という私の好みの配色☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

素晴らしいの一言に尽きます♪♪

こいつの良いところは・・・なんと言っても値段の安さ!!!!!!!!!
近所の某ディスカウントストアにて29800円!!!!!!!

あとはこの値段の割に、めっちゃスピード出ます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ギアを最速にして平坦な道(サスペンションは付いてないのでデコボコ道は苦手です)で
あれば普通に走ってる車と並んで走れるほどスピード出ます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

千葉みなと へ行ってきました

さてさて、そんな私の休日の楽しみが愛車でいろいろなところで行くのが最近の
楽しみです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

千葉県って意外といろいろな所があって千葉市内のような都会的な部分もあり、
草木が生い茂る自然豊かな田舎的な部分もありつつ、なかなかプチ旅行的な
気分を味わえる場所なんですよ(*^_^*)

そんな私が先日、愛車で行った場所が千葉みなとっていうところ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

都会的な要素がありつつも海辺っていうこともあり、景色がとても素敵なところ
なんですよ!

そのシンボル的なスポットがポートタワーってところです( ✧Д✧) キラーン
撮影した画像がこちら

ポートタワー

ここ、上までエレベーターで最上階まで登れるみたいですが・・・
この時は人がいっぱいで登る気は無くなりました・・・

こちらからは観光船が出てるらしく、夜は海辺の工場の綺麗な夜景なんかが
見られるツアーなんかをやってるようですよ

いつの日か私も行ってみたいものです(*∩ω∩)

こんな感じみたいです・・・見たことはありませんが・・・

千葉夜景

エビの味わいMAX

そしてここの建物の中の『Ocean table (オーシャン テーブル)』

Ocean table
ってお店で食べたシュリンプドッグがエビがたっぷりでパンから溢れそうな感じで
エビの味わいMAXでめちゃめちゃ美味しかったです(♡ >ω< ♡)

ちなみに・・・すいません・・・写真取り忘れました・・・
こんな魅力満載の千葉は素晴らしいところです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

この記事を書いた人

健太佐々木
  • 佐々木 健太 ( / )
  • 皆さん最初は分からないことだらけで不安でいっぱいだと思いますが安心して働ける環境です。頑張って千葉店を盛り上げていきましょう!!

佐々木健太が書いた記事