年末を迎えて仕事にパーティに忙しいハマちゃん【アラフォー奮闘記パート15】

こんにちは常日頃前向きなハマちゃんです。早いもので、もう12月ですね。世間はボーナスシーズン・・・私達風俗店員いや風俗店は繁忙期となり、毎日問い合わせが殺到し、延々電話と戦っております。
まぁそれはさておき・・・今年もあと2週間ちょっとで終わりです。イベントは・・・クリスマスが待っているではないですか???とは言っても今年も一人クルシミマス・・・でも、ちょっと楽しんで行こうと思います。
それでは行ってみましょう。

~最近あった出来事~

つい先日、プライベートで購入していて、いつもお世話になっている某ブランドのパーティにお呼ばれしてきました。

場所は東京タワー隣のハコです。特にこれといったドレスコードはありませんでした。ファッションショーと祭りとのことでラフな格好で良いとのこと。

今シーズンを着用すれば良いのか??
はたまた招待された店で購入した物を着れば良いのか??
テーマにある服を着れば良いのか?

悩むところです。結果・・・数十万もするツナギに雪駄を素足で履き、特大ブランケットを纏い登場。服装は恥ずかしいので晒しません。

~某ブランドのパーティ~

会場では皆様気合いの入った格好でいらっしゃること。目の保養にはもってこいです。もちろん会場にはモデルの方々もいますし、お綺麗な方々が数百名はいたのでは?といった感じです。

日本の伝統工芸がテーマだったらしく、会場内で褌にねじり鉢巻きのお兄様や浴衣を着た淑女・・・神輿を担いだ某ブランドのスタッフさんが褌一丁で歩いていたりと多種多様でした。

わたあめ・ち◯こ型チョコバナナ・射撃・スマートボール・スーパーボールすくい・水風船すくい・・・etc

もちろんフリードリンクです。缶ビールの他、ソフトドリンク・ペリエ・・・etc

食べ物も食べ放題。終盤にはアイスモンスターも出店し、カップで食べ放題。最高です(*^^*)

射撃とスマートボールでは数回チャンスがあり、当たると景品も貰えます。景品にはハンカチやタオル、アンダーウェアやタイツ、ベルト、バッグ、腕時計などもあったようです。

約3時間ほどのパーティ・イベントでしたが満足のいく内容です。途中ファッションショーも約15分ほど開催し、久しぶりにテンションが上がりました。こういったイベントが年に数回あるので、某ブランドの顧客で良かったなと思う今日この頃です。

終電で帰ろうと思ったら・・・友達数名に飲みに行くと拉致られ、始発帰りになりました。翌日朝一人で仕事・・・聞く耳持たれませんでした(笑)

結果、翌朝眠くてしんどかったけど、楽しかったので、まぁ良しとします。

~年末にやりたいこと~

一年間仕事を頑張ったご褒美として、毎年自分にプレゼントをあげるようにしています。今年は何を購入しようか悩むところです。

近年は某ブランドのジュエリーや洋服を購入していますが、身体のリフレッシュには繋がっていません。今回は温泉かエステか美容関係にお金を使おうかと悩んでいます。

風俗店員とは常に動き回っているので、精神的にも肉体的にも疲労がつきものです。毎月休みはありますが、一向に疲れは取れず、蓄積されるばかりです。仕事として好きな部類なのは恐らく間違いないんですが・・・決してドMでは御座いません。

まぁ、休みの日は寝てることが多いのも事実です・・・でも、クリスマスシーズンに一人で外を歩きたくはないものです。

そんなことチマチマ考えてもキリがないので気にしません。やりたいことだけやれば良いのです。

まだ完全に決めてませんが、美容のために何かをやろうと思います。男性用のエステサロンでも探すとします・・・もしくはマイルを使い連休を取って海外へ弾丸トラベラー・・・ちょっと年末に一緒に過ごしてくれるパートナー探しにでも行きます。

そして、その結果は来月のブログで報告する予定ですので、乞うご期待。

この記事を書いた人

ハマちゃん
  • ハマちゃん ( / )
  • 五反田から入社し最近異動して参りましたド新人です。このお仕事はやり甲斐のある職場で幾らでも没頭出来楽しい毎日です。趣味は甘いモノを食べる事と洋服収集です。ただお金が一向に貯まりません。

ハマちゃんが書いた記事