【仕事も遊びも真剣勝負!!】貴方もポーカーを始めてみませんか?

★【ポーカー】★

1か月振りにお休みの日に予定がなかったので、久々にポーカーをやったらまさかの・・・結果は圧勝でした♪♪毎日遊んでも良いですけど、仕事してるとそんな時間はないので、何も予定がない時にまたやってみようと思います♪

ノーリミテッドでの勝ちを数回繰り返し、無事に勝利へと繋がりました。プロのプレイヤーが言うには、『テキサスホールデム』は覚え、経験する事によって、ギャンブルではなく『投資』になるらしいです☆

相手がどのようにカードを出すか、どのようにベットするか、癖さえ分かってしまえば、相手のコインを全て奪う事が出来ます♪

ダウンを繰りかえし、ブラフを上手く活用し、勝負所でしっかり勝つ。これさえ繰り返していけば、初心者テーブルが多いところなら、相当勝てます♪コインの枚数にモノを言わせたブラフでも、下手なベットで返してくるユーザーは完全にカモです(笑)

何も予定がなくて寝てばかりでいるよりは、ポーカーで遊ぶほうがいいですよね。結構頭も使う遊びですしね☆

もしポーカーを覚えたい!という方がいらっしゃいましたらぜひお声を掛けて下さい★

★【プロポーカープレイヤー】★

まぁ趣味の一つなので、結果、勝っても負けても、楽しい時間が過ごせればそれでいい気がします(笑)

プロポーカープレイヤーとして生活してるという方も多数いらっしゃいます。趣味で遊ぶというのももちろん結構ですが、この際、思い切ってプロポーカープレイヤーを目指したいと思っている方も、ぜひご一緒にどうでしょうか?★

スリルもあるし、勝ち方を覚えて力をつけてくると、ポーカーは運じゃなくてテクニックなんだという事が良く分かりますよ(*^^)

★【楽しく】★

ゲームをしていて一番楽しいのは、やっぱり仲のいい友達数人とお酒飲みながらやることですね★

ギャンブルというとお金を賭けるイメージが根強いですが、まぁ賭けるのはお金じゃなくても大丈夫です。それどころか何も賭けないで、ただ遊ぶだけでも十分に楽しめると思います☆

ただ、何も賭けないからといって、適当でなあなあになってしまうのは本末転倒です。遊びも仕事も真剣勝負が一番楽しいです。まぁジュースを賭けるくらいだったら、やってみても良いかも?♪

楽しくて、人を見る目も養えるポーカーですが、まだまだ競技人口は多くありません。

やってみたいけど不安という方、教えますよ!
チップのセットも全部持ってますよ!(笑)
ぜひ一緒に遊びましょう!!♪(笑)
いつも地元の皆でやってるので正直飽きてます(^。^)y-.。o○
やっぱり色んな人とやると、その人の性格とかも分かるので面白いですよ♪

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事