【4年ぶりにテレビ購入】それなのに、まだなんの番組も観てない理由

今回は11月にアップした歯医者の進捗報告とインプラント治療について追記を綴りたいと思っていましたが・・・まさかの虫歯の治療が難航しており、2週に1回のペースで治療に通うも、いまだに被せ物すらつかず、穴の空いた歯に詰め物をしている状況です。。。
『虫歯、放置、危険』、まさにコレです。いまさらになって放置したことを後悔してます。皆さんも虫歯の放置にはお気をつけください!

なければないでなんとかなる!?

なので、今回は初売りで買ったものについて書こうと思います!

もともと前職がアパレル関係で、それなりに長くやってきたため、衣類の小売に関しての裏情報などは豊富です!その知識を生かして、アパレルの初売りに行ってきました~!と、言いたいところですが、、、今回はアパレルではなく、家電製品を初売りで買いました!

そう!『テレビ』です!我が家も4年ぶりにテレビのある生活に戻りました!(笑)

かれこれ長年テレビのない生活をしておりましたが、なければないでなんとかなる!というのが私にとってのテレビでした。

普段はYahooニュースで情報を入手し、それで事足りていたため特に気になりませんでした。まぁ、タレントさんの話題や、ドラマとか芸能人の話、お笑いの話になった時は完全についていけませんでしたが・・・^^;

あと、お客様からのお問い合わせで「芸能人で言うと誰に似てるん?」っていうケースが多々ありますが、、、私の場合「申し訳ございません。何分テレビを見ないためそういった情報に疎いもので・・・m(_ _)m」ってなります(汗)

大事なものを忘れてました!

しかーし!!今回は思い切って、一年で一番価格の下がる初売りでテレビを購入!しかも52型の大画面☆彡

ついでにNetflixもテレビで観たいからGoogle Homeも購入!

そして早速部屋にテレビを設置して気づいたことが・・・・アンテナケーブルを買い忘れたー!!!!?

完全にテレビに付属されるものだと思って油断してました!店員さんもきっと買い替えだと思ったから何も言わなかったんだろうなぁ・・・

買ったはいいけど観れてません

というわけで、実はテレビはあるけれど、いまだになんの番組も観れていないです・・・(笑)

それどころかテレビない生活が長すぎて観る習慣がないから、現在買ったテレビは完全に部屋のオブジェとなってます!(笑)

再度電気屋に行くか、観たい番組が始まるか、誰かが強制的に来てアンテナケーブルを挿すか・・・何かしらのイベントが起きないと、多分ずっとこのままなんだろーなぁ~っと思いつつ、今回のブログを締めくくりたいと思います!

この記事を書いた人

直人五十嵐
  • 五十嵐 直人 ( / )
  • 錦糸町店唯一のサーファー「五十嵐直人」です!仕事もプライベートも楽しくがモットーです(*^^*)リアルサーファーの方、丘サーファーの方、ネットサーファーの方!是非お待ちしております!

五十嵐直人が書いた記事