【デンジャーテイメント】amazonプライム限定配信『戦闘車』でストレス発散

みなさん、ハロウィーンはどんな仮装をしましたか?私は、ハロウィーンとは無関係の生活を送っておりまして、仮装よりも、ハロウィーンがもたらす経済効果のほうに興味があります。日本人のシャイな国民性を鑑みると、仮装していつもと違う自分に変身するというのは、普段の自分からはかけ離れて、ストレスの発散にもなるのでしょうね!あっ、ごあいさつ遅れました、どーも、五反田のジャック・オー・ランタンこと「ヒゲ」です。

ヒゲのストレス解消法

こんな題名にしていますが、私ほとんどストレスを感じることがありません(笑)

なぜなら、基本的に遊んでいるのと同じ感覚で仕事しているからです。新しいことを覚えることがとても楽しいですし、忙しくても、それが楽しめるタイプだからです。

ですが、気分転換はちょこちょこしてます。

先日も、事務所の先輩と「海ほたるパーキングエリア」の話になり、帰り道にフラッと車を走らせてみたりしました。

明け方に行ったのですが、日の出くらいの時間で、すごくキレイでした。帰り道は、眠気との格闘でしたが・・・(笑)

戦闘車!!!

Amazonプライムで配信されている番組で、ダウンタウンの浜田雅功さんと千原ジュニアさんが、「浜田軍」「ジュニア軍」とに分かれ、車によって戦うという、かなり危険な内容・・・

「ジュニア軍」の戦闘車は、そうそうたる高級外車ばかりというラインアップ!
ベンツ、BMW、ボルボ、ジャガー、アウディ、アルファロメオ、リンカーン・・・すごいですな(^_^)

対する「浜田軍」は、国産車のラインアップ!
セルシオ、フェアレディZ、センチュリー、ローレルといった名車もいますが、商業車やヤン車も・・・(笑)

それだけではなく、若手芸人さんが騙されて、自分の車で参戦させられるという・・・さすがの暴君っぷり(笑)

クロスロード、フーガが騙されたことによって参戦決定。

実際に運転するのは、「ジュニア軍」が板倉俊之(インパルス)、庄司智春(品川庄司)、原田龍二、藤本敏史(FUJIWARA)、松岡充、南明奈、武藤敬司、脇阪薫一。

「浜田軍」が岩橋良昌(プラス・マイナス)、小沢仁志、勝俣州和、佐田正樹(バッドボーイズ)、千原せいじ、渚(尼神インター)、山本圭壱(極楽とんぼ)、脇阪寿一。

こちらも車に負けず豪華メンバー!

危険極まりないけど見どころ満載!

対戦種目は、

  • 崖ギリギリで急ブレーキによって停車する「寸止めの関」
  • 難関コースをレース形式で対戦する「地獄街道」
  • ジャンプ台からの飛距離を競う「浪漫飛行」
  • 車体同士が激しくぶつかり合う「相撲DEATH」

の4種目。

「寸止めの関」では、停まりきれずに崖に転落する、「地獄街道」では、クラッシュ連発(サプライズクラッシュも・・・)、「浪漫飛行」では命懸けの大ジャンプで廃車決定。「相撲DEATH」では思いもよらぬ結末が!と、かなり危険極まりない内容で、見どころ満載です!

ケラケラ笑うことで、かなり気分転換になります。事務所内でも笑いが多いので、笑ってばかりです(笑)。おかげでストレスがないのかも知れません。

五反田にも愛車が「フーガ」という人物が・・・対戦したい方はぜひ五反田に!というのは冗談で、安全運転に自信がある方、ぜひ、いっしょに働きましょう!

この記事を書いた人

ヒゲ
  • ヒゲ ( / )
  • 正真正銘の髭、ヒゲ、ひげ・・・外国人に「日本語上手デスネ」と言われた経歴の持ち主。事務所内に、チーム男性ホルモンを結成しようと秘かに企んでいる・・・

ヒゲが書いた記事