【風俗×転職フェア参加者必読★】参加前のワンポイントアドバイス♪

求人企画部の澤村遥です♪
最近ディズニーパークヲタクの必需品(?)である一眼レフカメラを新調しまして、ノリノリです。
ずいぶん昔のカメラをずーーーっと使っていたので、新しいカメラの軽さ・操作のしやすさ・画質の良さにメロメロです。ただメーカーも変えちゃったので、使い方よくわかんない(笑)

★10月の風俗×転職フェアに参加します!

10月にFENIX JOBさんの『風俗×転職フェア』の第2弾が開催されるそうで(o’ω’o)ノ


風俗転職フェアとは?

前回に引き続き、また私も参加させていただく予定です!そこで、前回の経験も踏まえて、参加される方へのアドバイスを書いておこうかなと思います(^-^)

★転職フェアってどんな雰囲気なの?

前回のレポートはこちらからどうぞ(o’ω’o)ノ

【風俗×転職フェア】求職者さんにとってメリット満載!!【5月18日(土)】

【風俗×転職フェア】参加レポート&感想!とても収穫の多いイベントでした!!

転職フェアってことで、たくさんのグループさんが出展されると思うのですが、来られる方は、ぜひ出展グループさんのホームページを見ておくと良いと思います!!

すでにこの記事を読んでいる時点で、夢乙ファンだし、もう見てると思うけどね?(笑)

前回の様子を見て思ったんですけど、時間帯やタイミングによってはブースに人が溢れちゃって、なかなか入りづらそうにしている方もいらっしゃったり・・・

「またあとで来ます」って言ってくれたけど、それっきりになっちゃった方もいらっしゃったり・・・

実際行ってみて一から話を聞くのも全然アリだと思うのですが、気になってるグループさんをいくつか目星をつけて、事前に少しリサーチして行くと、短い時間でより多くの情報を得られるのではないかなと♡

個別相談ブースもあるので、まずは軽く話を聞く→そのまま個別相談&面接もOK♪♪

★個人的に楽しみなこと

今回、転職フェアにお越しになる求職者さまと、お会いしたり、お話するのはもちろん楽しみなのですが、実は参加される別グループのスタッフさんにお会いするのも楽しみのひとつです(笑)

前回、お話させていただいた方とは、またお会いできるのかな~~とか、あれからみなさん、お変わりなく元気にやってらっしゃるのかな~~とか(*´ω`*)

前回とは、また別のグループさんもいらっしゃるんでしょうか(*´ω`*)わくわく

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事