【風俗業界に入る前】じゅんぺーはいかにして夢見る乙女グループに入社したか?

今月もブログをお読み頂き、ありがとうございます。7月に入ってからというもの、一気に暑くなりましたね・・・orz
今回は夢見る乙女グループに入社する前のお話を少し語っていこうと思います。とはいっても特別変わったことはありません(笑)

バイトが本業だった学生時代

アルバイトをしながら高校に通っていましたが、入学して3ケ月ほどでほぼ不登校状態(笑)

当時は学校に通っているより、アルバイトをしてお金を稼ぐことのほうが楽しく、物欲の強かった私にはバイトのほうが有意義に感じられておりました。

ですが、何がなんでも高校卒業は最低限させると両親が意気込んでいたらしく?2年ほどフリーター生活をしたあと、当時通っていた学校を退学。通信制の高校に3年生の夏に急遽転学という形になりました。ちなみに言うと、高校3年生の時点でほぼ2年留学確定という、当時はかなり投げやりの状態でした。

なんだかんだで通信制なのに毎日朝から晩まで学校に行き、2ケ月で2年分の単位を取得するという超短期型詰め込みスタイルで、ギリギリ卒業。ですが、懲りない私はそのまま進学せず、当時働いていた海底ケーブルの配管工事などの現場仕事を続け、フリーター生活を開始。

そのまま、他にも仕事を掛け持ちしては辞めを繰り返し、2年半ほど経った頃にそろそろ正社員で働かないとまずいなと、ようやく気付きます。それから半年経った頃に、いよいよ夢見る乙女グループで面接して頂き、アルバイトとして採用され、働かせて頂くこととなりました。

あんまり考えないで行動してしまいます

改めて振り返ってみると、計画性のなさが丸わかりですね(笑)。昔から後先考えず、場面行動したり、なんとでもなると思って生活してきてましたね。正直にお伝えさせて頂くと、今もあんまり変わっていないかもしれません(笑)

考え方、価値観は人それぞれですので、間違ってるとは思いませんし、他人のこともどうこう言うつもりはございません。それに、考えたところで結局どうにもならなかったり、どうしてもわからないときは、それはもうわからないものとして行動するしかないので、あまり深く考えません。

例えて言うならば、夏休みの宿題を残しといて、最終日に一気にまとめて終わらせるタイプと言えば、イメージしやすいでしょうか(笑)。追い込まれて後がなくなったら、全力で成し遂げるタイプみたいな・・・(笑)

こんな私でも社員として働いています

話が大分逸れてしまいましたが、私はこういう人間です(笑)。かなりいい加減だと思っています。

そんな私でもアルバイトから働かせて頂き、社員として雇って頂き、今もこうして元気に仕事をさせて頂いてます。初回にこの風俗業界のブログを書いたのですが、かなりの方に閲覧して頂けたみたいですので、やはりこの業界に興味を持ってる方は多く、だけど、なかなか一歩を踏み出せないんだろうと思います。

ですが、ご安心下さい!こんないい加減な私でも、現にこうやって働いております。なので何も恐れず、勇気を持ってその一歩を踏み出して下さい。

いつの日か一緒にお仕事が出来る日を、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

じゅんぺー
  • じゅんぺー ( / )
  • 初めての社会人!初めての業界!今までフリーターで過ごしていた私ですが、興味のあった風俗業界に飛び込みました。最年少になりますが、若さを武器に頑張ります!!

じゅんぺーが書いた記事