男なら誰でも気になる【都道府県別】理想のバストサイズとは?

こんにちは!埼玉スタッフの坂田です。いよいよ夏!街行く女性が薄着になり、胸元もチラチラ気になっちゃう時期ですね。

【男性の理想】

よくお客様からのお問い合わせの中に、胸の大きさを気にされる質問が多々ございますが、やはり気になる要素、選択のファクターの一つとして大きなウエイトを占めているのでしょうか?

多くの女性も「どうせ大半の男は巨乳が好きなんでしょ?」など思われているかもしれませんが、男性の本音はどうなんでしょうか?

1日だけの関係なら巨乳もOKだけど彼女や奥さんは・・・という話も聞きます。本音が気になると思っていたところ、お取引のあるサイトさんのブログにこんな記事がありました。

コチラが男性に調査した理想のバストサイズ。巷で囁かれる”男は全員巨乳好き説”を覆すAカップ支持率の高さに驚かされますね ^ ^;

ほんとかよ!と疑いたくなる個人的意見はさておき、埼玉エリアではDカップの支持率が高そうです。

これは正確なデータがある訳ではないのですが、お問い合わせをいただく中、感じるのは大きいバストの女性の問い合わせは、ものすごく多いというほどではないということ。

なんとなくイメージで巨乳好きな男性が多い!という印象ですが、実のところ、極わずかのコアなファンのみということなのでしょう。


参照元:エルシーラブコスメティック

【女性平均サイズ】

反対にこちらは女性への質問で実際に調査した女性の平均バストサイズ。

女性から「Cカップくらいかなぁ?」と言う回答を聞いた記憶が残っているので、平均的にCカップが多いのかと思いましたが、Bカップが多いんですねつまり、実際はBでもCカップ”ぐらい”でもあると・・・


参照元:エルシーラブコスメティック

またこの調査でも「うそだぁ」と言いたくなるような埼玉のAカップ・・・

ちょっと前の調査データだから5年も経っているし変わってるんじゃない?と、疑念を抱きつつも実際に面接に携わり、体感的には標準的なCカップ前後が多い実感。

貧乳好き現象?

ではここで焦点を絞りなぜ胸が小さい方が良いのか?
その心理とは?

  1. 貧乳を恥じらう姿に女性的な魅力を感じる
  2. 男として優位に立ちたい
  3. 自分も身体的コンプレックスを持っている
  4. とにかく面食いで、巨乳は迷惑
  5. 「胸の大きさにこだわらない。むしろ貧乳好き」という自分が好き
  6. 他の男が敬遠するから、独占欲を満足させられる
  7. 知的イメージがある

確かに思わず納得してしまう部分もありますが、皆さんはいかがでしょうか?

我は信念持って〇カップが好きだ!
そういう熱い想いをお持ちの方!是非語らいましょうぞ!

この記事を書いた人

銀二坂田
  • 坂田 銀二 ( / )
  • 最近はもっぱらカメラが趣味となったover40の坂田です。今は埼玉エリアでサブマネージャとして店長のサポート役を担っております。8ケタ年収を目指したい貴方!早いも遅いも無い!今が大事!

坂田銀二が書いた記事