今年の抱負、そしてバイタリティー!

皆様、新年あけましておめでとうございます。埼玉スタッフの小林です。

今年はより大きな目標を!

昨年度は大変お世話になりました。皆様は去年を振り返り、満足のいく年だったでしょうか?
自分はすべてではないですが、ある意味よい経験ができた年だったと思います。そして年頭に掲げた「彼女を作る!」は残念ながら達成することができず。。。

余談はこれくらいに。

スタッフと共に苦楽を味わい、1年間同じ職場で目標に向かえたこと、そしてその目標に対し達成感を味わえたこと、本当に感謝しております。今年はより大きな目標と共に自身も成長できる飛躍の年にしたいと思います。

人間誰しも欲望や願望を抱き、日々の生活を送っていると思います。「お金持ちになりたい」「美味しい物を食べたい」「かっこいい車に乗りたい」「高級マンションに住みたい」・・・

でも、この願望は普通の生活を送っていては、決して訪れる事のない「夢」で終わってしまうでしょう。この願望を叶えるために自分はどれだけの努力をし、何かを犠牲にしなければ成し得る事はできません。結果、努力と犠牲を積み重ねた人が、幸せを掴めるのだと思います。現状の自分を作り上げているのは、あくまで「自分」なんです。

全ては自分がやってきたことの「結果」

考えることも、努力をすることも、結果を良くしているのも、悪くしているのも自分。行動するのも、行動しないのも、自分がやってきたことの「結果」です。

よく世間で耳にする「職場環境が悪い」「給料が安い」「上司が悪い」等、置かれた環境・立場のせいにしている人がいると思いますが、全て自分がそういう立場にしてしまっているのではないでしょうか。今年は改めて「夢を見ること」そして、その夢を叶えることに拘って頑張っていこうと思います。

理想を現実にするビジョン

まずは、夢を抱き、現実にすること。実現させるための努力・犠牲を恐れずに、とことんやってみようと思います。理想を現実にするビジョンを掲げて、それに向かって行動すること。

理想を現実にできない原因をしっかりと考え、もっと知識を深めて、自身の今年の理想的な人生環境に近づけるように、また今日から努力・努力です。

心に強く抱き続けるビジョンを現実のものにするために、やりますよ!今年は!
年始ということなので、これくらいの勢いがあっても良いですよね。

飛ばし過ぎて、途中でエンストしないように、健康管理にも注意します。(もう40歳なので。。。)若さはないですが、バイタリティーだけは負けじと、頑張りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

智志小林
  • 小林 智志 ( / )
  • 埼玉店のローリングKこと小林です。ローリングの所以とおり、毎日ぐるぐる回ってます。趣味はストレッチと酸素バーに通う事です。最近加圧トレーニングにて心も身体も鍛え中。一緒に働く同志求む。

小林智志が書いた記事