【2019年に得たこと、失ったこと】新しく世界が広がった年だったなと…

求人企画部の澤村遥です♪
遂に私にも巡ってきました・・・シーシャ体験!!何やら社内でひそかなブームになってると噂の“シーシャ人生初体験”に連れて行ってもらったよ、のお話をしつつ、今年の振り返りとやらをしようかなと思います(*vωv)

★パリピな後輩に連れられて

うちの後輩ちゃんには、今までもパリピ、パリピってふざけて言ってたのですが、シーシャ経験者って時点でもう圧倒的パリピやん・・・っていう(笑)

ということで、先日飲みに行った時に連れて行っていただきました!!

シーシャってなんぞや?って人は、こちらの後輩ちゃんのブログを↓↓↓↓

【シーシャ】オススメはしないけど1度は吸っても良いかも知れない水タバコ

いわゆる【水たばこ】ですね(*vωv)

★むせるわ!(笑)

バーに行った時点で、すでに酔っぱらっていたので意気揚々、気分はパリピ、いざ初シーシャ。

後輩ちゃんに「プルームテックと吸い方一緒ですよ!普段プルームテック吸ってるでしょ!」って言われて吸ってみたんですけど、案の定、テンプレ通りにゴッフォゴフォむせました(笑)

数回お手本を見せてもらって何回か試したところ、やっと味がわかるようになりましたが、、、面白いですね!!!!味も全然違うし、何より「ぶくぶく~」ってなるのが面白いですね(*´ω`*)

今回は2台?2種類?頼んでくれたのですが、個人的には甘いのが好きでした。が、ほかにはどんな味があるんでしょう?

ほかの味も試してみたいので、ぜひまた連れて行ってもらおうと思います(o’ω’o)ノ

★2019年夢見る乙女グループで得たこと

一年の締めくくりなので、さらっと振り返ってみようかなと思うのですが、今年は新しく世界が広がった年だったなと(*vωv)

今まで以上に部署内でも責任のある仕事が増え、考えるタイミングが多かったり、『転職フェア』で他グループさんと絡んだりと初めての経験が多く、経験値の上がった年でした。上記シーシャもそうですが(笑)

個人的に自己の世界や視野が広がるっていうのは、とても好奇心が刺激されるので、仕事の中で一番好きなところだったりもします。

それこそ「応募者から来た特殊な質問」とかもね、こんな考えあるんだ~って感心してしまう。風俗っていう業種は、一般的な会社では味わえない貴重な世界を見せてくれるなと(笑)

プライベートでも、入社以来一番長く連休もらって海外に行ったり、ライブや舞台に行ったりして、新しい刺激をもらいました。

仕事において休日ってすごく大事だと思っています。休みが仕事の活力になり、仕事がプライベートの活力になるのって良くないですか??

うちの部署は希望休が取れるので、本当にそこが大好きです。オンオフ重視な部署ですよ(笑)

★2019年夢見る乙女グループで失ったこと

失ったことはーーー、なんでしょう。視力と体力?(笑)

お誕生日にリラックスグッズを貰っちゃうくらいには、ハチャメチャな生活をしていたようなので、少し自重しつつ、2020年も楽しくお仕事できるといいなーと思ってます!

今年もありがとうございました!!

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事