【埼玉エリア☆社員の日々Part⑮】新たに女性スタッフが仲間に加わりました

皆様こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです!!
元号も令和に変わり、時代は大きく動いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?(>_<) 今年も早いもので、もうすぐ半分が過ぎようとしています・・・

埼玉エリアに女性スタッフが誕生

今月も埼玉エリアの新情報をお伝えします。ななななんと!!!!埼玉にまたまた新入社員が入社いたしました! しかも、今回入社した新人さんは女性なのです♪

埼玉エリアにも女性社員が誕生しました♪ でも、これを書いている現在、僕はタイミング悪くて、まだ新入社員の方とお会いしていないんですが・・・早くお会いしてみたいです!

とにかくこんな私にも、またまた後輩ができてしまいました☆嬉しいかぎりです(^^♪vy

しかし、浮かれてばかりもいられません。これからは先輩として新入社員さんたちのお手本になるべく、より一層がんばらねばなりませんね。気を引き締めてまいります!!

それにしても、女性の社会進出の波はここまで押し寄せてきているんだと思うと、なんか感慨深い気持ちになりました。でも、風俗業界の現場で働く女性スタッフが増えることは、キャストさんにとっても良いことじゃないかと思います。

転職をお考えの皆様、ご応募はお早めに!

埼玉エリアの戦力も、徐々に充実してきました。そろそろ埼玉エリアの社員募集は・・・終わっちゃうかも・・・しれません。転職をお考えの皆様、今がラストチャンスかもしれませんよ!ぜひ、お早めにご応募ください!!

ちなみに今なら同期が2人もおります☆ 前回も書きましたので、多くは述べませんが、喜びも苦しみも分かち合える同期がいるってすばらしいことですよ。ぜひとも3人目に立候補してください(*^_^*)

性別は問いません!女性はもちろん、殿方の入社もお待ちしております!! そして、一緒に埼玉をより一層盛り上げてまいりましょう(>_<)

ダイエットは目標達成ならず・・・

あっ、そういえば、細々とダイエットを続けてはいましたが、現状では目標だったマイナス5キロを達成できておりません(笑)・・・もう夏が近いというのに。。。この間、Tシャツを着てみたらピチピチでした。。。(泣)

そんなこんなで埼玉では、ここのところダイエットが流行ってます(笑)!タレントさんを含め、スタッフ一同、お仕事とダイエットに燃えております。

皆様のご応募お待ちしてます☆埼玉で会える日が楽しみです(>_<)

次回は何書こうかな・・・リクエストもお待ちしてます♪

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事