【埼玉エリア☆社員の日々Part⑭】入社するなら今が最高のタイミング!!

こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです☆
もうすっかり春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は元気に埼玉エリアで日々奮闘しております☆

今、埼玉エリアがアツい理由!!

埼玉にまた新たに仲間が加わりました!!

な、な、な、なんと僕が先輩に・・・なりました(>_<)恐ろしい(@_@;
フレッシュな後輩に負けないように、より一層頑張らねば☆

そして埼玉は今、劇的に変わりつつあります☆先輩社員も加わり、戦力的にも大幅にパワーアップしているんです(>_<)

さらに業績は・・・うーん、ここは企業秘密なので残念ながら言えませんが、ただひとつ、埼玉エリアには一発逆転のチャンスがたくさん転がっているとだけ伝えておきます(笑)

こんな僕にだってチャンスがあるのですから、もっと優秀な皆様だったら、相当大きなチャンスを掴むことができるんじゃないかなと思いますよ☆

まずは軽い気持ちで面接にいらしてください

風俗業界ってどんなところだろうと気になっている方、転職しようかどうかと悩んでる皆様・・・応募するのはいつでもできるだろう、なんて考えていると、みすみすチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。

実は埼玉エリアの募集枠は残りわずかです。この業界への転職を考えているのであれば、ぜひ一度面接にお越しくださいm(__)m

面接してみて合わないなと思えば、辞退してしまえばいいだけなのですから!!

最近入社したフレッシュな新人もいるので、今ならもれなく同期になれます(笑)

同期がいるのはすごくいいことだと思います(>_<)
僕も同期がいるからこそ乗り越えられたと思えるような壁がいくつもありました☆

就職活動中の皆様、今が入社のチャンス!

入社するタイミングとしても今がベストではないかと思います。いろんな意味で恵まれています☆

  1. 同期がいる
  2. 業績も・・・
  3. 本当にいいスタッフが多い

これだけでも入社の理由になると思います♪
一緒に刺激のある日々を送りましょう♪

そして、前回のブログで5月までに5キロ体重を落とすと書いてますが。。。
ちょっとヤバそうです・・・もしかしたら間に合わないかも・・・


次回のブログで何か書いて欲しいことありますか??
書ける範囲で書いちゃいますので、こんなこと書いて欲しいなどありましたら、どしどしご意見をお寄せください☆
ご意見で多かったことを、次回は書いてみたいと思っています!

では、また次回のブログでお会いしましょう☆

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事