【埼玉エリア社員の日々Part⑩】面接官をやらせていただくようになりました

あけましておめでとうございます☆埼玉社員のサイバーです♪
埼玉エリアスタッフのみなさまをはじめ、旧年中は大変お世話になりました。今年はご指導いただいたことを仕事に活かして、さらに成長できるよう努力していきたいと思います。

入社してもうすぐ一年が経とうとしています

さて、昨年最後のブログで、『【埼玉エリア社員の日々Part⑨】年末商戦スタート!好成績を残すためにレベルUP』という記事を書かせていただきましたので、今回はその続きと結果報告を兼ねて、『ついにやってきた年末商戦』というテーマで書きたいと思っていましたが・・・なんと、なんと、なんと、面接をやらせていただくことになりましたので、今回は急遽となりますが、『女性面接』について書いていきたいと思います。

早いもので入社してもうすぐ一年が経とうとしてます☆そんな折、遂にこの時がやってまいりました。とうとう面接官としてデビューする日が来たのです!!

先輩社員にいろいろと面接について聞かされてはいましたが、いざ自分が面接するとなると、緊張でドキドキでした(笑)

そんな僕が初めて面接させていただいた女性は、残念ながらお店のコンセプトに合わず、採用には至りませんでした・・・

日々まだまだ勉強することだらけです

その日から少しずつ面接に入らせていただくようになりました。無事採用に至って、今でも頑張って働いていただけている女性もいれば、採用にはなったものの途中から来なくなってしまった女性もいます。

そんな時は、「なんで来なくなってしまったんだろう?」・・・「あの時こうしておけばよかったかな?」・・・などと思うことが多くあります。

世の中に風俗店はたくさんあります。その中で、自分達のお店を女性に選んでいただくというのは簡単なことではありません!!面接でも、「あの時この説明をしっかりしていれば・・・」などと考えてしまうこともあり、日々まだまだ勉強することだらけです。。。

面接官として働くやりがい

そんな中でも、自分の採用したタレントが『デビュー当日予約満了!!』になった時には、大きな達成感があります!!

これからも面接官として、お客様に喜んでいただけるような女性を採用し、在籍女性を増やし、埼玉エリアに貢献していけるように頑張ります。

そして今、このブログを見ている殿方へ!2019年、一緒に埼玉を盛り上げてくれる仲間を募集してます☆

新しく何かに挑戦しようと思ってる殿方!ぜひ埼玉を一緒に盛り上げましょう☆ご応募お待ちしております☆

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事