HPの可愛い写真を撮ってくれるカメラマンさんのご紹介♪

夢見る乙女グループは都内だけではなく神奈川・千葉・埼玉にもお店があるんですが、その全ての店舗のホームページの写真を専属のカメラマンさんたちに撮っていただいております。スタジオも各店舗近くで所有していて、カメラマンの皆さんにはあちこち店舗をまわってもらっています。

カメラマンさんのここがスゴイ!!!

HPの写真はお客様がどの女の子と遊ぶかを決めるためにとっても大事なものになります。そしてこれから面接を受けようと考えている女性にとっても店舗の印象が決まる大事なものです。(清潔感があり素敵な女性ばかりが載っているお店の方が働きたいって思いますよね?!)

私も以前はタレントだったので何度か撮ってもらいましたが『これが自分の体?!』って思うくらい手足長くキレイに撮ってくれます。加工なんてしなくても素材を最大限に活かしてくれます!(自分の元が良いわけではないですよ。。。カメラマンさんが本当に上手なんですヾ(・ω・`;)ノ)

ココのカメラマンさんに撮ってもらってから他のカメラマン(街頭スナップとか)に撮ってもらうと、いかに夢乙グループのカメラマンさんたちのレベルが高いかがわかります!

初めての撮影でも安心!!!

他店様はわからないですが、ポージング指導もカメラマンさんが行ってくれます。コレ、本当に女性からすると助かるんです!

普通の生活していたら、プロのカメラマンに撮ってもらうことはないので、スタジオへ行って「はい、ポーズをとって」と言われても何したらいいのかなんてわからないですよね?

それが、夢乙でお世話になっているカメラマンさんたちはまず見本を見せてくれるので、同じポーズを見よう見まねでやってみることができます。さらに細かい部分の手直しをあれこれしてくれます!顔の向き・顎の引き方・指先・足先まで全部です!

もちろん初めて会うカメラマンなので緊張しますがそれも最初だけ。ポーズとるのに必死で緊張は忘れます(笑)

それに、カメラマンさんたちってとっても会話が上手!何気ない話をしながらリラックスさせてくれます。

撮影は2~3時間かけて行いますが意外とあっという間です!

皆さん仲がいい♪

普段、カメラマンの皆さんのシフトを作成したりもしているのですが、それにもかかわらず皆さんお一人お一人に会ったことはなく、お顔を知らぬまま社内メールのやり取りを繰り返しておりました。(元々タレント時に撮影してもらっていて知っているカメラマンさんはいるものの全員は知らず)

皆さんのことをきちんと知りたいな。。。と思っていたところ、今年の年初めにカメラマンの皆さまとの食事会を開いていただき、ようやくきちんとご挨拶することができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初対面の方もいらっしゃいましたが、皆さま本当にジェントルマン☆

カメラマンさん同士もお互い切磋琢磨し、技術を磨きつつ、仲が良く気さく!初食事会にもかかわらず2次会的なものに私もお誘いいただき参加!色んなお話を聞かせてもらい楽しみました♪いや~、またお食事ご一緒したい~。

年初めのこのとき、女性カメラマンさんはいませんでしたが、過去には女性カメラマンさんと業務提携せていただいていたこともありました。最近新しく入ってくれた方も『女性』、しかも小柄で可愛らしい女性カメラマンさんなんです♪

女性カメラマンてかっこいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
タレント様からすると女性だから安心感もあるし。人気になりそうな予感。。。

さてさて、今回はカメラマンの方々について自慢しましたが、こんなレベルの高いカメラマンとも一緒にお仕事できるグループはなかなかないですよ!是非、お仕事お探し中の方はご応募ください!お待ちしてます!!!

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事