【風俗業界を選んだ理由】業界未経験から転職して半年が経過しました!

初めまして!今月からブログを書かせていただきます「ろせ」と申します!
今回は初回ということで、この業界に来た理由や、現在どんな思いで仕事をしているかを書いていこうと思います!

【この業界にきた理由】

3年前に学校を卒業して、自分の特技を生かせそうな建築業界で、サッシ設計をやっていました。自分の得意な作業ができる仕事場だったので、周りからも頼られて楽しく仕事ができていました。

しかし!お金はまったく稼げませんでした。先輩方の話を聞いても、年齢を重ねないと厳しいという事実を知ってしまい、転職しょうと考えるに至りました。

とにかく働くからには、お金を稼ぎたいという思いが強く、年齢に関係なく稼ぐことができる業界に行こうと考えました。

そして、どうせやるなら誰も挑戦しないようなところでやりたいと思い、この業界を選びました!

【入社1週間前】

風俗店のHPや求人サイトを見ていくと、完全週休2日や社会保険完備などを大きく謳った、それまで風俗業界に持っていたイメージとはまったく違う「夢見る乙女」というグループを見つけました。

業界未経験だった僕にとって、すごい安心できる内容で、すぐに面接の予約を取りました。

面接日が近くなり、ちょっとでも業界経験を積んでおこうと思って、デリヘルを頼んだりもしました!!

人生初のデリヘルはお仕事について。ちょこっと聞きながら楽しい時間を過ごしました。話を聞いて貰えるだけでも、癒されるんだなーと感じたのを思い出します。

そして面接当日・・・とても緊張しましたが、無事に入社することができました!

【半年間働いてみて】

半年働いてみた感想を簡単に言うと「最高に楽しい」です!

人と接することがすごく楽しくて、自分はこういう仕事が好きだったんだなぁと、いまさらながらに思いました。

予約の受付などもミスなく対応できて、多くの仕事をこなせると、すごく達成感があります。

勤務時間も長く大変な仕事ですが、それ以上に得られるものが多くて、毎日とても楽しく充実しています。

今後も日々教えられたことを吸収していって、お金をしっかり稼げるように成長していきます!


私は競馬がすごく大好きで、毎週少額ですが馬券なども買って楽しんでいます!

次回のブログは競馬の楽しさについて、どこに注目したら楽しく遊べるのかなど、気ままに競馬の魅力を書いていきたいと思っています!そして、どのぐらい儲かるのか!なども書くつもりです!

それでは、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

ろせ
  • ろせ ( / )
  • 競馬とバスケ、あとは寝るのが好きなマイペース人間だと思います!気ままに自分の思ったことを載せていこうと思います。

ろせが書いた記事