レベル上げ効率を極限まで高める【いかにしてネトゲで強くなるか!?パート3】

前回ネットゲームで早く強くなるために、一人で複数のアカウントを人力で動かして強くしていくと記載致しました。そのために必要な物を調達するところまでで、お話が終了しております。今回はその続き・・・

左手用キーボードとゲーミングマウスGET!

商品をネットで調べ、実際に足を使って秋葉原へ、いざっ!!!

以前に書いたスイミング用品と同じ手法ですね^^;
やはり実際店舗を回ると少し安いところがありますね~。左手用キーボードと、ゲーミングマウスを合わせてもネットで購入するより安く、電車賃・昼ごはん代が浮いて楽しめました^^

購入後はさっさと自宅に帰り早速取り付けです。電化製品を買って箱を開けるまでって凄くワクワクします。これって私だけなのでしょうか?

自宅のPCデスクがちょっと変わった作りで・・・マンションの柱のでっぱりに合わせて作ったのですが、横幅が210cmあります。自作のPCデスクです。

PCデスクと呼ぶにはちょっと巨大なサイズとなっております^^;
中央にテレビ左右にデスクトップPCとテレビの前にノートPCと言った配置です。ノートPCは使用しない時以外は、フタを閉じておりますので、テレビの邪魔になる事はありません。

ただし部屋の形にピッタリのサイズにギュウギュウに詰め込んでいるため、せっかく買ってきた商品を繋ぐにも一苦労です。PCデスクを手前に引いて・・・って事が出来ないので・・・

四苦八苦しながらなんとか接続。そして設定へと向かいます。

欲張って3PCで7アカウントに!

左手用キーボードとゲーミングマウスに、各ボタンごとのショートカットを割り当てます。ボタン1つ押すと「WINキー+TABキー」とか「ファンクションキー1を押し5秒後にファンクションキー2を押す」等という設定を施します。

設定配置後の写真が下の写真になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

片付いていなくて恥ずかしい限りですが^^;
マウスが3個並んでいるのが意味わからないですね。

前回の記事で3PCで6アカウントと記載致しましたが、欲張って3PC7アカウントに致しました。PCゲームをやった事がある人だと分かると思いますが・・・はっきり言って正気の沙汰ではありません。

ここにきてまたしても気になるゲームが!

これでガンガンレベルを上げていけると・・・とかなんとかやっているうちに、またまた新たに気になるゲームが始まってしまいました。

今度のゲームはスマートフォンのゲームなので、せっかく揃えた今回の左手用キーボードもゲーミングマウスも役に立ちません。トホホ・・・

それでもめげないで、せっかく買った機器を駆使しつつレベリングに励んでおります。

スマホ用のゲームもiPhone・iPad・PCエミュレーター(パソコン内に仮想のスマートフォンを作って稼働させる)の3台で楽しく遊んでおりますが・・・

やっぱり時間が足りない~~~~1日30時間くらい欲しいものです。

今回のゲーム企画はここまでとなります。良い子の皆は絶対に真似しないでね!!

この記事を書いた人

T J

TJが書いた記事