【未経験から風俗業界に飛び込んで】待遇が良すぎて逆に疑っていた福利厚生の話

右も左も分からない状態から、この業界に入り、半年以上が経ちました。電話受付、配車、女性対応、ドライバーなど様々な経験を経て、奥の深さを感じる日々がまだまだ続いております。今回は、会社の福利厚生についてお伝えしていきます。(以前も書きましたが、さらに深堀りいたしました)

【寮完備】

五反田店のすぐそばに寮があり、なんと徒歩5分!こんな広いところに住んで大丈夫なんでしょうか?と、驚いてしまうようなお部屋でした。

普通ならば、こんな良い環境に住むことは、難しいのではないでしょうか?

会社に5分で到着できるというこの移動時間・・・小学校の頃の登校時間より短いなんて(^_^)v

中学校を卒業して以降、社会人に至るまで電車通勤が当たり前だったので、基本的には電車移動は好きでした。でも、ここまで通勤時間を短縮できるというのは、やっぱり良いですね。

現在、もっぱら五反田近辺を探索中です。五反田周辺には素敵なお店もたくさんあり、時間があるときは良いお店を探して歩き回っております。

そのうちブログの内容が、五反田周辺のお店情報になるかもしれませんね。

【新年会】

毎年、会社主催の新年会が行われます。1次会はパーティー会場を貸切、2次会はカラオケを貸切。1次会では何と豪華賞品が当たるという、大抽選大会も行われました。景品は社員のみぞ知るお楽しみです(笑)

2次会のカラオケでは、普段から仲の良い五反田店のメンバーで大熱唱♪

先輩や同僚社員も尊敬できる人ばかり、一緒に働く仲間に恵まれて、本当に良かったと感じております。

【Netflix動画コンテンツが無料で見放題!】

無料と言いつつ、何かしら費用が掛かるのでは?・・・と疑って、完全には信じていなかったのですが、紛うことなき事実でした。実際にちゃんと見れます。

そして現在、見放題を活用しております。休日に国内・海外の映画やドラマ、アニメ等・・・を観て、1日が過ぎてしまった!なんてこともしばしば(笑)

【お昼休み】

お昼は、買ってきて社内で食べるもよし!社外に出て食べるもよし!完全に自由になっています。

前職ではおしゃれで住みたい街ランキングでも上位に入る場所で働いておりましたが、だいたいお昼ご飯の相場は800円から1000円といったところ。対して五反田近辺は、相場が500円から800円くらいと、お財布にやや優しい価格(^_^)v

やっぱりサラリーマンの街だからこそですかね♫

メニューも、お寿司、焼き鳥、カレー、うどん、そば、ラーメンと様々あり、働くにも食べるにも、お勧めのエリアです(笑)

と、今月はとりとめのない書き方になってしまいましたが、毎日新しい発見があり、本当に楽しい日々を過ごしております。

この記事を書いた人

しげちゃん
  • しげちゃん ( / )
  • 全くの異業種からの転職。新しい言葉・仕事・環境と、目まぐるしい日々ですが、新しいからこそ毎日が新発見!今までの生活スタイルから逆転した生活は自分発見にも繋がり、充実した毎日を過ごしています。

しげちゃんが書いた記事