首都圏で仕事、生活をしてみることにしました(*^_^*)VOL.5

みなさんこんにちは!
横浜店スタッフ大田です^^

寒さが身にしみる季節です

すっかり冷たく寒い季節となってきましたね。上京して最初の1年は暖かく、寒いと思うことはあまりなく、ダウンを着るタイミングをいつも考えていたことを懐かしく思います(^。^)

また、基本的に電車通勤なのですが、電車内の暖房が暑すぎてまれに汗をかくことがあります(T_T)う~ん難しい・・・

慣れというのは恐ろしいものですね(-_-)

yjr8faeg17n8csz1481856984_1481856991

前回は横浜・関内をご紹介いたしましたが、私たちが主にお仕事として派遣する地域は、横浜を中心に横須賀や川崎、東京方面。厚木以西は小田原、湘南など多彩です♪ 北海道にいたころは、なんだか聞いたことあるくらいのイメージでも
「ここがそうなんだ!」といった感慨も持つことがあります。

新しい発見、小旅行をしたような少しお得感があるのは私だけでしょうか?(笑)

働く環境はとっても大事!!!

最初は不慣れなことが多いし、ドライバーとして場所を覚えていかなければならないことが多いんですね^^とは言え、運転が苦手、ペーパードライバーの方でも安心!(私がそうでした!)受付業務や女性のプロデュースなど、多彩&多岐に渡ってお仕事が可能です☆

3acaxnibtzquhcr1481857379_1481857382

お仕事を考える際に「お給料」の次に「環境」を一番に考えると思います。こちらの業界は正直まだまだあまり、良いイメージはなく少しダーティーなイメージを持たれることが多いんですが・・・そのようなことは決してないんです(T_T)

伝説のラーメン大好き上司をご紹介

突然ですが、ここで日頃お世話になっております上司であります、横浜のダンディー「山中 二郎」さんのご紹介です。

伝説の山中ブログはこちら↓

初めてが故に目的がありすぎて密度高めの大阪、男一人旅〖食い倒れ編〗

食に精通し、特に関東圏の「ラーメン店」には神出鬼没。「ラーメン好きなら(食うなら)俺に聞け!」を信条にしているとか、いないとか。大柄で、大らかな「山中」さんに会えるのは横浜だけ!(笑)

0qvxpsf4ydpysue1481857640_1481857645

受付時の対応、女性対応、その他考えている以上に大変な面もありますが、優しく丁寧に教えて頂けたので、その分後輩の社員ができたら暖かくお迎えして教えていきたいものと考えています(^^)

共に切磋琢磨し、試練と困難に共に立ち向かい戦える仲間になりませんか? やりがいと安定とラーメン情報は100%保証いたします!

スタッフ 大田でした~(^^)/

この記事を書いた人

宏大田
  • 大田 宏 ( / )
  • 東京の気候に慣れない生粋の道産子!?です!座右の銘は「目前に急務があるわけだから、まずそれを片付けよう。夕食の用意ができてもいないのに、明日の朝食について論じても始まらない」

大田宏が書いた記事