首都圏で仕事、生活をしてみることにしました(*^_^*)VOL.3

横浜

この度、突然ですが横浜エリアに異動となり、日々新しい発見に
圧倒&感動をしている大田です!

横浜と聞くと皆様は何を想像しますか?

私はざっくりとですが第一印象が、、、

①おしゃれな港町
②外国人が多い街
③元町・中華街・山下公園ほか
④私立横浜高校(松坂世代)
⑤事件は会議室で~現場で起きてるんだ!

こんな感じです(笑)

実際に、通勤や街中をドライブしてみると街並みや行き交う人々を
眺めてると洗練されたおしゃれなところがたくさんあります。

魅力的な場所にはチェックを入れて、訪れたいと思っております( ^)o(^ )

中華街には、以前に行ったことがあって料理店の料金の差がそれこそ
ピンキリでとても入るのをためらった記憶が強烈に残っております。

ちょうど良い値段でそこそこな感じのお店が見つけれませんでした(-_-)
結果、露店の小龍包を頼んでやけどしたのは、いい思い出!?です。

横浜中華街

近くには、横浜スタジアムがあり熱烈な横浜ファンの方々に遭遇します☆
本日クライマックスシリーズ第二ステージ進出おめでとうございます♪

広島は強い&勢いがありますが、私も横浜をこころから応援しております^^

ちょっとお仕事の話も・・・

昇格

この風俗業界の中には、休日、まして有給休暇がない、残業代もない、
社会保険や雇用保険の適用もないetc、、、

依然として労働条件の厳しいところもたくさんあると聞きます。

以前勤務していたところはそうでした。。。(-_-)

下っ端の私が目指すところは、、、
国税庁の調査では、平成25年度の全給与所得者に占める年収1,000万
以上の割合は、わずか4%未満です。

一般企業で考えると、上場企業の部長級職以上、中小企業では
役員クラスでしか、年収1,000万には到達することは難しいのでは
ないでしょうか?

当然上級職につくには、才能はもちろんのこと、昇格するには、
入社後してから20~30年の年月を要します。

当グループでは、本人のやる気と努力、忍耐さえあれば未経験者で
あっても、最短で1年、平均で3~5年で店長クラスの幹部に昇格することが
可能と聞いております!

当然そこを目指して邁進しております(*^_^*)

風俗業で仕事するなら、高い意識、目標を持って一緒に仕事ができる人が
いいですよね(^_^)

是非、一緒にお仕事ができることをお待ちしております~(^^)/

次回から横浜徒然日記スタートです<m(__)m>

この記事を書いた人

宏大田
  • 大田 宏 ( / )
  • 東京の気候に慣れない生粋の道産子!?です!座右の銘は「目前に急務があるわけだから、まずそれを片付けよう。夕食の用意ができてもいないのに、明日の朝食について論じても始まらない」

大田宏が書いた記事