【『風俗×転職フェア』にまたまた参加!】 とても暖かい雰囲気のイベントでした☆

求人企画部の澤村遥です♪
先日のフェニックスジョブさんの転職フェアにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました(*^∀^人)
このブログ、1か月に1回書いてるのでタイミング的に1か月後になっちゃいましたが、『風俗×転職フェア』のレポートと感想を書かせていただきます~!

★満員御礼

まずは当グループのブースにお越しいただき、お話を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

圧倒的に椅子が足りず、立ちながらになってしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。機材トラブルでモニターがうまく映らなかったタイミングがあったりと、不手際も多くてすみませんでした。

それでも真剣に聞いてくださる方がたくさんいて、感謝です(*vωv)
業界の中でも注目度の高いグループなんだなーと、あらためて実感&身の引き締まる思いです!

女性もたくさん立ち寄ってくださって嬉しかったです!キャスト経験者の方も、未経験の方も、どちらもご自身の強みを活かして活躍できるグループなので、まだ迷ってるんだが~~~って人も、ぜひまたHPとかブログとか見て、面接にいらしていただければ幸いです★

★今回より仰せつかった大役

前回はブースの周りでカードを配ったり、案内することがメインだったのですが、今回はなんとみなさんの前に座って、説明やら体験談を話すという大役をやらせていただきました!!

グループの基本理念的な話から裏話まで、いろいろとお話しさせていただいたのですが、、、人前で喋るのって難しいですね(´-ω-`)

1ミリでもいいから伝われ~~~~って思いながら、必死に話していたので、多分顔怖くなってたんじゃないかなって思います(笑)

ブースの雰囲気とか、どのくらい反響あったのかとか、諸々はフェニックスジョブさんのレポートに写真付きで載っているので、ぜひ見てみてください♪♪(⇒【前回より確実に一歩進んだ。風俗転職フェア2019秋イベントレポート】)

★『風俗×転職フェア』の感想

今回も呼んでくださったフェニックスジョブさんに感謝感謝なのですが、前回よりも会場も広くなって、来場者も増えて、参加企業さんも増えて、どんどん大きくなっていきますね☆

今回は前回と会場が変わっているの気づかず、迷子になっていたら、すぐに声をかけてくださったりとか(笑)

すれ違う時も「澤村さーん!」って声かけてくださったり、とても暖かい雰囲気のイベントでした。フェニックスジョブのスタッフさんたちが、暖かく優しいからなのかな~と思います(*´∀`*)

『風俗×転職フェア』からのご応募も、まだまだ受け付けております!!
時間たっちゃったからな~~と思わず、ぜひぜひご応募くださいませ☆★

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事