【チャレンジ!風俗業界】人材は宝。未経験の方も多く採用しています!

みなさんこんにちは、錦糸町店のMです。最近は非常に寒くなり、コートが手放せなくなりました。
今回は皆さんが、ご興味ありそうなお仕事について書いていきます。

【中途採用】

この業界に「新卒です!」という方はあまりいません、ほとんどが中途で来られる方です。

聞く限り理由はさまざまですが、私のようにお金目当ての方も多数です。その中でも当グループは福利厚生がしっかりしているという理由で選ばれる方も多いです。

  1. 社会保険
  2. 厚生年金
  3. 週休2日
  4. 有給

などです。この業界では非常に珍しいらしいので、興味ある方はぜひぜひ!

【入ってみると】

お仕事内容は、

  1. 事務所内の清掃
  2. 備品管理などの雑務
  3. 送迎業務
  4. ドライバーの配車業務
  5. 電話受付
  6. メール返信などの接客業務
  7. HPの更新
  8. 集客媒体の更新

上記の業務をある程度こなして経験を積んだあとは、ステップアップを目指して、

  1. タレントの面接
  2. タレントケア
  3. シフト管理
  4. キャンペーン企画の提案・実施

また、その日の売上の管理や計算等がありますので、誠実で快活なコミュニケーション能力と計算能力があると歓迎されます。あとEXCEL等を使える人は大切にされますが、使えなくっても大丈夫です。

【ドライバーとして】

お客様の希望されるシティホテルやビジネスホテル、ラブホテルやレンタルルーム、ご自宅等へ、安全かつ正確・迅速にタレントを送迎します。

車の運転をするだけではなく、車内でタレントとの会話や、お客様との電話のやり取りも業務の一環となるため、コミュニケーションスキルある方は大切にされます。

寡黙な方でも、女性によってそちらのほうが良いと言われる場合もあるので、ご安心いただければと思います。

当グループで働いているドライバーさんには、本職と掛け持ちで働いている人、ドライバーの仕事を本業にしている人など、さまざまな方がいらっしゃいます。お車をお持ちの方、特に歓迎しております。

ほかにも、事務所や待機室の掃除、備品の管理などをお手伝していいただく場合もございます。

また、いきなり社員は不安という方は、ドライバーからはじめるというのもひとつですので、ぜひぜひ!

【最後に】

当グループは『人財』を大切にしており、お客様はもちろん、タレント、社員、スタッフの方々を大切にすることで、大きく成長したそうです。

現在も多くの方々が入社されていますが、グループがより大きくするためにはまだまだ人材不足です。最近では女性社員も増えてきて、ますます人材に幅が出てきました。

自分で大丈夫か?と悩んでいる方は、一度面接されてみてはと思います。

人材は宝。だからこそ業界経験者だけではなく、未経験の方も多く採用しています。

この文章を読んでいる方、スタッフ一同、心よりお待ちしてます。

この記事を書いた人

M

Mが書いた記事