【埼玉エリア☆社員の日々Part21】風俗業界への不安解消Q&Aスペシャル!!

皆様、こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです☆
今年ももう終わりですね。。。間もなく繁忙期がやってまいります(>_<)
今年の最後も気持ちよく飾りたい!!
お店も女の子もスタッフも、全員が気持ちよく今年を終えるには・・・そう!!結果を出すしかない!!埼玉エリアはやる気十分で日々営業に取り組んでます。

応募するにあたって気になるポイント

いろいろ書きたいのですが・・・殿方からの質問が殺到しているので、本日はそちらに答えていきたいと思います!(^^)!

まずはKさんからいただいた質問!!

Q.社会保険は役職者じゃなくても全員加入できるのですか?

回答➔わかりますこの質問!!僕もはじめ少し疑っていました。。。でも、すぐに加入できました(笑)

まったく心配いりません!!一般社員でも役職者でも全員加入できます!!

次はJさんからいただいた質問!!

Q.未経験でも本当に問題ない?


回答➔まったく問題ありません。未経験でもしっかり教えます。せっかく入社していただいた社員を、何も教えずに放置なんて、意味のないことはしないので大丈夫です。

でも、常に優しくとは言いません!!もちろん厳しく指導される時もあります。そこは仕事です!!!

次はNさんからいただいた質問です!!

Q.女性でもスタッフとして働けますか?

回答➔もちろんです!!!むしろ貴重すぎてぜひ応募していただきたいです!!!!女性だから話しやすい悩みもあります。女性だから相談しようと思えるタレントさんは多いと思います!!!

やはりデリケートな話も多いんで、スタッフ側からもすごく助かる存在になると思います!!ぜひご応募ください(^^♪

次はUさんからいただいた質問です!!

Q.お休みは自由に取れますか?

回答➔これも気になるところだと思いますが、答えは取れるけど取れない・・・答えになっていなくてすみません。。。

こればっかりは状況次第だと思います!!会社としては、休みはしっかり取りなさいという方針ですが、出した希望日がすべて通るかは、状況次第で答えるのが難しいです!!

もちろん、1日しか希望日を提出していなければ間違いなく通りますが、10日の休みがある月に、10日すべてこの日で休みたいって言われても、そこは相談になる場合もあります。

もちろん希望は考慮してくれますし、仕方ない事情があるのであれば間違いなく取れます!!

ただ「休み変更できない?」また「別日で休み作るからお願い」などの相談は、シフトで運営している以上あると思います。

なので、月の休みはしっかり全部取れるけど、希望がすべて全部通るかはわかりません。そこはシフト担当者とお話ししてください(*‘∀‘)

ただ現状、個人的に9割は希望通り休みが取れております(^_-)-☆とだけ言っておきます!(^^)!

なんか長々書きましたが基本的に休みが勝手に決まってる、希望休みを提出した日が勝手にスルーされてる、なんてことはありませんので、ご安心ください(^^)/

基本的には、本人が納得できるように相談して決めておりますので!!


まだまだ質問をいただいておりますが、今回はこの辺で失礼いたします(*‘∀‘)
また来年、お逢いいたしましょう(^^)/

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事